イベントバナー

 


イベントバナー

 




今日の娘弁当です♪



ご飯を炊き忘れ、いざという時の

冷凍チャーハンを使いましたチュー



今日は班決めがあるらしく

不安そうな娘。。。



その感覚、懐かしい。。

不安だよね。。。



学生時代は楽しかった思い出もありますが、

苦しかった思い出も多いわ真顔




10数年前に夫と義兄が

殴り合い寸前の大喧嘩になり💦



私もかなり義姉に罵られ汗



完全に義実家と絶縁になりました滝汗




その後、私の母が抗議の電話を

義母にかけ、更に修羅場に驚き



でもその後数年経って

夫と義実家は仲直りポーンオイッ



私だけ取り残され今に至ります真顔ラッキー?

あれだけ罵られて仲直りはできないわ。

私、元々他人なので。




喧嘩の原因は色々複雑ですが。。



1番の原因は。。。



『稼ぐ弟に義実家全員がタカる』

 (義両親&義兄一家)


事だと思います。ツッコミ所満載の義兄⬇️




弟(夫)が結婚して子どもが3人になり

嫁(=私)が家計を預かるようになり

義実家へのこれ以上の援助が

不可能になりました。



私と結婚しなかったら

夫は延々と搾取され続けていたでしょう真顔



ですが夫は血縁関係があるので

完全に見捨てる事はできないようですチュー

気持ちは分からないでもないけど



妻としてはこれ以上の義実家への

お金の流出を何とか避けなければ

いけませんムキー



なかなか疲れる毎日を

送っています笑い泣き



イベントバナー

 

​⭐️お弁当や夕飯に重宝してますラブ

​⭐️半額クーポン出てますラブ