イベントバナー

 

息子のPC、20万かかりました泣

今まで使ってたのは
古いのかスペックがどうのこうのって真顔

大学の斡旋だとセットアップや4年間の
無料メンテナンスが付いてたのでね。


じゃあ、そっちにしようかってなり
ますよねチュー


無料メンテナンスって言っても
最初に➕15,000払ったから
無料じゃないよね滝汗


詳しかったらそんなのいらないんで
しょうけど。


どこまでもお金💰がかかって泣きそう驚き



高1娘の電子辞書もやっぱりいるらしい。。
安くても2万はするんですよね💦


だけど、紙の辞書なんて重くて
持ってけないでしょうね…


JKの荷物、めちゃめちゃ重いんですよー
私は持てないチュー


とりあえずこれ以上の
高額な出費は避けたいんだけど


子どもが多いと出費も✖️3ですからね笑い泣き
入学が重なると大変です泣


イベントバナー

 

☆もうすぐ母の日ですね♪プレゼントお忘れなく



☆我が家の鉄板ふるさと納税ラブかなり重宝してます🤩