イベントバナー

 

高3息子ですが、そういえば


まだ無駄金を払った過去がありました真顔

(探せばまだまだある)



ええ、これ⬇️以外にニヤニヤ


高1の頃、あまりに成績が悪く(特に数学)

提出物も出さず、遅刻も多かった💦


担任の先生から三者面談の時に


真剣な顔で💦


凝視『塾に入るか家庭教師に教えてもらうとか

 出来ませんか?』


って言われて泣


真顔『あの〜、先生。もう塾入ってるんスけどー。

 え、知らなかった?』私の心の声



とはとても言えず。。。



真顔『はっ。そうですね。探してみます!』

とこちらも真剣な顔で答えましたよ笑い泣き



通ってる高校は中高一貫の一応進学校ですチュー


なかなか先生から『塾に行ってください』

なんて言われない💦そんな子聞いた事ないわっ




慌てて探すも。。。見つからず。。。

家庭教師はなかなかねー。



あ、中学の頃は私が英語教えました⬇️



何とか知り合いの個人塾経営の方に

頼み込み、見てもらう事にしました爆笑



週1回1.5時間(数字) ¥26,000/月

なかなかリーズナブルだと思いますチュー



1年位続けたかな。。。



あ、ちなみに大手の塾も通ってましたよ。

年間100万近くチュー



今とは別の塾ですチュー



はい、もちろん効果はありませんでしたよ真顔



先生が悪いんではなくもちろんやる気の

ない息子が悪いんですムキー



成績は落ちる一方で。。


もう最後は無事に卒業🎓できますように凝視

とだけしか思えませんでしたよニヤニヤ

ええ、もちろん推薦なんて頂けず泣


何とか卒業証書は頂けそうです♪



地頭は悪くないと信じてるんですが、

やる気がねぇ見えないのよね。



かなり息子には苦労させられてます。

本人はそう思ってないのが更にイラつくわ💢



上の子はあっさり推薦で大学に。

末っ子は優等生デレデレ




何故彼だけがこんなに手とお金💰が

かかるのか謎真顔神が与えし試練なのか…




でも3人産むと1人位手(&金)のかかる子が

出てくるよね🖐️

後で判明するの、皆様気をつけてニヤニヤ

え、もう判明してる?ご愁傷様です…



イベントバナー

 

☆大人女子におすすめ♪上品お洋服です


☆半額クーポン出てます♪