イベントバナー

 


インフルエンザの予防接種💉の


帰りに高3息子とランチ口笛

娘は腹痛の為、来週にショボーン


『こんなん撮ってどうすんの凝視』と


心底不思議そうな顔をされた為、


ピザ🍕しか撮れなかったわ真顔


無口な男の為、なかなか


本心が聞き出せないのですが

中3娘がうるさすぎると言うのもある。。


何とか志望校や滑り止めに


対する思いが聞けましたウインク


うん、最後の課金(受験)は


多分50万以上はかかるね笑い泣き


いや、遠方受験の為、


交通費&宿泊費入れたら


恐ろしい金額になりそうよ。。。


あなたに賭けた無駄金は数知れず。。



あまり優秀とは言えない息子なので


私もかなりキツかった。。。



だけど望みは捨てきれないのです。


課金によって少しでも合格の確率が


上がるのなら親は賭けてしまいますねニヤニヤ

賭けるって。。。もはや博打かいな



優しいところもあって予防接種で


お医者さんに貰った紙パックジュースを


体調不良の娘に渡してたわちゅー


うん、課金してやるかー


最後の賭け🎰の結果は如何にニヤニヤ


​タトラス、10%オフびっくり


​最近よく買ってるお洋服達お願い半額