イベントバナー

 


 久しぶりの韓国ランチウインク


私は欲張ってビビンバ&冷麺&チヂミ♪


友人はビビンバセット口笛


冷麺って大好きなんですが


たまに美味しくない店もあるので


頼み辛いんですよね。。


このお店の冷麺は美味しかったラブ




高3受験生の息子ですが、


もうすぐ大事な模試を控えてるのに


通常運転ムキー必死さが見えない! 


年間100万もの塾代を払ってるのに


成果が分からないんじゃ


お金💰をドブに捨ててるようなモノですねムキー



息子にかけたお金で


1番無駄金だったと思うのは


ズバリ矯正代です滝汗


何年も通った挙げ句、最後に


行くのを辞めたんです!


最後に矯正治療直後の不安定な


歯列を固定・保持する為に


リテーナーという器具を暫く


はめてなきゃいけないんですけど。


コレをやってなかったんです滝汗


歯列が戻ってきてしまって


もうリテーナーが入らなくなっちゃって。。


歯列矯正は終わりを迎えましたチーン


はい、無駄金


75万かけたんですけどね泣

しかもリテーナーをなくして

5万請求されましたムキー


ちなみに無駄金第2位は


高2の時に通ってた塾代


80万ですかね真顔

行ってなかった事が判明したムキー


良いんですよ、2月(3月)の勝者🏅になれば🏆


期待したいけど期待して


また裏切られるのが怖いので


期待しないようにしますちゅー

複雑な女心。。


【☆忘年会や女子会に♪】