高3の息子は

塾の先生や学校の担任と

ことごとくそりが合わない

ようですチュー


ま、天邪鬼な性格故……

好かれないのは

よく分かります真顔


三者面談も

私、行きたくないんです💦


前回の塾の三者面談。

まぁ、びっくりガーン

息子と塾長が喧嘩寸前❓

私が静かに宥める。。みたいな?



塾長の言う通りに

したくない息子と

言う事を聞かせたい

塾長と。。。

もはやどうでもいい私と真顔

地獄の三者面談でしたわ笑



なので

受験校も全て

私(と息子)

が決めなきゃいけない

めんどくさいわっ!!

何の為の塾やねんっ!!


ま、3年になってからは

学校の担任とは

相性は悪くないかな

男子校なので

ほっとかれてる…

というのが

正解かもニヤニヤ


こんな息子でも

私からしたら

可愛くてしょうがないのですよチュー

母親は

諦める訳には

いかないんです泣



そんなこんなではてなマーク

大事な模試も

控えてるので

頑張ってほしいものですウインク


☆エントリー忘れずに♪

イベントバナー

 

☆モンクレよりタトラス派。痩せて見えます♪


☆オトナ女子におすすめです♪


☆半額クーポンあり♪上品です♪




☆敏感肌の方におすすめ♪