イベントバナー

 

大人気アクセサリー♪


お菓子作り大好きラブ

昨日はココアマフィンを作りました♪



娘は食が細くお菓子も好き嫌いが激しいチュー

でも、手作りお菓子はほぼ何でも

美味しそうに食べてくれますデレデレ



私は食べ過ぎ注意⚠️ 



先日食べ過ぎて体重が1kg 増加。。。

頑張って落としたばかりなのでウインク


先日、高3息子の参考書(赤本)を

間違えて買っちゃったんですよね💦


別に頼まれてもないのに真顔





息子に聞いたら『いらない、そこ受けないから』って一言真顔


え?受けるって言ってなかった?

完全に私の勘違いでした泣くうさぎ


イヤ、そもそもこんな時期に買うなって?

遅すぎですよね。。


決して安くはない金額なので軽くショック笑い泣き


高3息子にかけた無駄金は数知れず。。⬇️





だって ¥2,530  高いよね。。。

『じゃあ、返品しよ〜。レシートあるし♪』


 

イヤ、待てよ。本ってそういえば

返品なんてした事ないぞ。。。



よく考えたら本って返品できる訳ないじゃん!

と言う、至極真っ当な考えに落ち着きましたニヤニヤ



非常識なおばさんになる所でした💦



ユニクロとか服は簡単に返品交換できるので

つい。。。



この先走る性格をどうにかしたいです真顔





【☆を持ってますが、も可愛くて欲しい♪】



【☆最近服はこちらで買ってます。半額です♪】