イベントバナー

 



皆さんが大好きなエルメス😍
特に中高年の女性から
大人気ラブ
一体年収いくらになったら
何個も買えるのでしょうね

ちなみに我が家の女子大生。
全く興味ありません。
今の若い子ってブランド品に
あまり興味ないですよね?
人によるのかな……

私も少し前まで
憧れでしたー♪

上の子が私立中高一貫校
に通っていた為、
ママ達は当然のように
持っていました。
今思えば
異様な世界滝汗

☆これ位なら買える
☆ピコタンでも今やこんな値段。いらん
私はヴィトンの方が
好きだったんですが
皆さん
エルメス信仰?が強く
ヴィトンの鞄はあまり
人気がなかったわチュー

我が家は夫のみで
年収2,200万以上
(毎年微妙に変わりますが、
大体これ以下にはならない)
ありますが、
エルメスやモンクレは
買えませんガーン
あ、我が家は義実家に
援助してたから更に
買えなかった笑い泣き

ママ友はみんな
もっとお金持ちでした💰
そういえば子どもも交えた
ランチ会でまだそんなに
寒い時期じゃなかったのに
しかも室内だったのに母娘で
モンクレ着てて
うわ、暑そー
と驚いたの思い出した
そして私が買ったら
ほとんど皆んなお揃いやん!
イヤだわ

いや、無理すれば
買える…けど
買いません真顔
(エルメスは一個、
ダウンはタトラス。)

☟コレ。可愛いよ😍
子ども3人の
教育費に回したいからニヤニヤ

DINKsだったり
子ども1人なら
買えるのでしょうね
この年収でも
あとは
本物のマニアの方
(好きな方)
だけど、エルメスって
価値が変わらない、
若しくは上がるから
娘達に譲れますよね!
決して無駄遣いにはならない

我が家は夫が車と
時計にお金使いますが
車は今かなり価値が
上がっているようです♪
時計も価値が下がらない類の
モノです♪
時計はいつか息子のモノに

私はもうあまり
今は物欲がなく
(枯れてる?)
使うなら2人の
受験が終わった後かな。

一人旅とかしてみたいわデレデレ
おばさん一人旅……
それか下の娘に付き合わせるか…

☆星野リゾートとかね。軽井沢行きたいな♪