2017年のベストショットバトン。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんにちは。


花粉症の皆さま、辛い季節ですねー
そしてこの季節、寒暖差アレルギーなるものもあるとか。


なので、ミーちゃんがちょっと可哀想😿


お鼻がつまるです。

くしゃみが止まらなかったので、お休みは病院か?と思ったんですが落ち着いたみたいです。


一方こちらは元気いっぱいで、今まで進出しなかったところを全制覇しようと日々忙しいらしいですニヤリ


そのため、よくミーちゃんから教育的指導入ってます(*^^*)



しかし、キッチンはホントやめて欲しい😿箸で遊び出すし😼コンロなめるし🙀ヒヤヒヤ。
メイクブラシも何本か行方不明(笑)



さて、かわいいのびたんとかりんちゃんのママさんmumuさんからバトンなるものを受け取りました🎶2017年お気に入りフォトを三枚選ぶんですって。

ちなみにmumuさんお気に入りの一枚。これ私もお気に入り❤


お花見のふたり。のびたんが弟みたいで、かわいいラブ



三枚ね、三枚、三枚。



大量にある中から三枚は難しいのです😂



けど、頑張って去年撮った中から三枚選びました😋



一枚目。
まだスリムなぐーちゃん😂足先がおんなじ!色んなツーショット写真から迷いましたが、なんとなくコレにしました。なんとなく、かいっ!



二枚目。
フォトジェニックなミーちゃん٩(♡ε♡ )۶正統派なのを選びました。


こんなミーちゃんもかわいいんですけどね。

爆笑


これは、にゃしぃ〜。
本猫からクレーム入りました🤣



三枚目。


ぐーちゃんが突如現れて、始めて撮った写真。ホントどっから来たんでしょう😅生後4〜5ケ月位。


ビビリな性格は小さい頃から変わりませんが、

目開いてますが、熟睡中✌
完全に家猫の表情\(^o^)/



バトンは置きますのでどなたさまでもお受けとりくださいませ。



お読みいただき有難うございました(*^^*)




梅の花とぐーちゃん❀