やっぱりファーミネーター。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

春の換毛期ですね〜




ミーちゃんの方がしっかり、取れます!


やはりシニアになると、代謝が悪くなるので抜毛も多いみたいですね。


ん?これって人も同じかも(*^m^*)


ブラッシンググッズ色々持ってますが、ファーミネーターが断トツ1位かな❤お値段するだけのお仕事してくれます!



暖かくなり、室内の方が日中はひんやりですね。ミーちゃんはひにゃたぼっこ。





せっかくまったりしてたのに、なんか来ました。



ミーちゃんを押し退け、この態度😅



ぐーちゃん、トドみたいにゃね。



ホントだね(笑)



急に刺繍がしたくなり、首輪にちょっと刺繍してみました🌹




ミーちゃんがミモザで、ぐーちゃんがバラ。ついでにイニシャルも入れようと思ったんですが、、、


Mはかわいいけど、Gはなんかビミョーニヤリジャイヤンツ⚾みたいだからやめました😂



うん、なかなかかわいい❤



本日もお読みいただき有難うございました。



コメント欄開けるタイミングが掴めなくなっております😅4月はどっか開けますね〜



いつもいいね、本当に有難うございます(*^^*)