2017年お気に入りフォトバトンが ちゅぴごんさんから回ってきましたルンルン

 

ちゅぴごんさんの2017年お気に入りは→こちらだよん

 

 

ルールはこちら

 

 

お気に入りのフォト3枚を発表するらしいけど、3枚選ぶのが難しい〜アセアセ

 

1枚目

image

 

家の近くにお花見に行った時の写真桜

 

どうしても のびたくん(16歳)が かりんちゃん(4歳)の弟に見えるニヒヒ

 

今年も行こうねルンルン

 

 

2枚目

 

image

 

 

のびたくん、かりんちゃん、揃ってエプロンつけてみた写真キラキラ

 

おふたりにゃん、ちっとも嬉しそうじゃない滝汗 そんなもんだよねアセアセチーン

 

3枚目

 

image

 

のびたくんを撮っていたら、かりんちゃんが あたちは?って 前に立った時の写真ウインク

 

かりんちゃんは、ヤキモチやきで 常に 自分が一番じゃないと気が済まないのよねアセアセ

そんなところも可愛いのよねラブラブ(親バカです)

 

のびたくんが 私の膝の上で寛いでたりすると、視線が凄いアセアセ

その後、そこはあたちの場所よムキーと抗議にやってきます

寝室で寝る時も、かりんちゃんが好きな場所で落ち着くまで、のびたくんは 私の腕枕で寝れません滝汗

そんなこんなですが、のびたくんは 優しいので いつも 譲ってくれます

そして、かりんちゃんが寝てる時に、私に甘えに来ますラブラブ

本当に良い子で 自慢の子です乙女のトキメキ(親バカです)

 

 

 

 

バトンは

 

看板猫ミーちゃんとぐーちゃんのおかげで(?)予約の取れない人気店の ミルクブッシュさん

 

たくさんの命を救ってくれてる ままりんさん

 

読むと風景が目に浮かぶ とても心地よい文章を書かれる 紙漉き女房さん

 

お三方に勝手に回しま〜すてへぺろ

 

スルーでもOKですし、バトンを置いてもかまいませんのでパー

よろしくお願いしま〜すお願い

 

 

 

おまけ

以前も バトン回ってきたな〜と思って、以前の記事を探してみると

 

2016年に HNバトン(ハンドルネームバトン) の記事が見つかりました

その時の記事は →こちら