お客様から見たミーちゃん、ぐーちゃん! | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。


仲良く入っているように見えるおふたりさんですが!ぐーちゃんが強引に入ってきたので、この上なく迷惑がってるミーちゃんなんです😸




以前にもご来店いただきました、百吉子さんがまたお越しくださいました。お客様目線のミーちゃんぐーちゃんを記事にしていただき有難うございます❤


百吉子さんちの猫さんたちが、ギュッと寄り添って寝てる姿がとってもかわいいんですよ(^^)




ふたりにウマウマ有難うございました!


ミーちゃんは動じない子なので、お客様が近くにいらしても置物みたい😻


ぐーちゃんはビビリだから逃げちゃって、今回も接客はできませんでした(T_T)


百吉子さんが帰られてから、これいただいたよ!と見せると、、、



早く食べたいにゃ〜



ってことで、早速その夜のごはんに。



準備中から、そわそわ落ち着きのないぐーちゃんw



くれくれ、早くくれ、とよじ登ってきます😹



さあ、どうぞ。




ふたり並んで食べて欲しかったんですが、ぐーちゃんに取られるから違う場所で食べたいとミーちゃんに視線送られました(笑)




おいしいね❤


ふたりとも、すっごく気にいったみたいでした。


それからペット周りのお掃除なんかにも活躍する、これもいただきました。

コストコ通の方なら絶対知ってるペーパータオル!


知りませんでした😹コストコうといんです。




ありがとにゃー




スタッフにまで恐縮です。前回絶賛してしまったものだからまた買ってきてくださいました。
この大福今まで食べた大福の中で1位かも❤それ位美味しいんです!



色々お気遣いいただき本当に有難うございました。百吉子さん、次回は手ぶらでいらしてくださいね😸



猫小入学できるかにゃおねがい



3月もぼちぼち更新ですがよろしくお願いします(^^)


本日もお読みいただき有難うございました。