そだねー | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。


すこーし、春を感じるようになりましたね。





ぐーちゃんも春が近いとわかるのか、おニャン歩要求が増えてますニコニコ


いっぽうミーちゃんは、、、



まだまだ冬眠中。



先日この方、ここ(棚の上)で寝ながらのびーして落っこちました😿


なのに、何くわぬ顔してすぐにここに戻るという非常に学習能力の低い子(笑)



ミーちゃんは、学習能力の高い子😸
猫さんにより色々違うもんなんですねぇ😹



相変わらず落ち着きなく、ミーちゃんから教育的指導入りましたよ!










まだお説教が続きそうだったので?



反省しない子(^^)


白い靴下履いて😸揃えたあんよがかわいすぎました٩(♡ε♡ )۶



本日もお読みいただき有難うございました❤