つめとぎ、かえどき〜 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。


お友達にいただいたお花とミーちゃんが美しすぎました(^^)何枚もバシャバシャ📷







その頃ぐーちゃんは、



友達の上着を入念にチェック(笑)



そういえばクリスマスプレゼントもお年玉もなかったから、はい!これお誕生日プレゼント❤



新しいつめとぎ❤




きにゃ臭い。



ボロボロになったから変えただけってバレたか😂しかも変えたの安物(笑)



ミーちゃん用にずっと前からあった爪とぎ、全然使ってくれず放置されてました。




ぐーちゃんが小さい頃から愛用してくれて、


いつの間にかボロっボロ。



重みで壊れたような気もしますが😋


同じのにしようと思ったけどホームセンターになかった😅


ふたりともまぁまぁ使ってくれてます😻



まだまだ寒いけど、春らしい首輪にチェンジ!






さすが、ミーちゃんは完璧な着こなし☆



ぐーちゃんは、何つけても赤ちゃんぽい爆笑



ぐーちゃん、寝る時はお目めつぶろうねー😁😂







本日もお読みいただき有難うございました。