ミーちゃん13歳、ぐーちゃん1歳ハッピーバースデー☆ | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

この冬は雪がよく降りますね☃



本日はミーちゃんが13歳、ぐーちゃんが1歳のお誕生日☆

ハッピーバースデー☆



はい、もちろん本当のお誕生日は知りませんニヤリ



ミーちゃんの保険に入る時、誕生日?どうしよう?初めて来た日とかも覚えてないし。ま、いいか自分と同じで😸となりました。



テキトーですね。



ぐーちゃんは5月に現れて、5末に病院連れて行ったら4〜5ケ月位と言われたので多分1月生まれじゃないかと思うのですが。ま、いいかミーちゃんと同じで😹となりました。


ぐーちゃんいつでもいいにゃよ。



いい加減な飼い主の元ですが、寒さしのげていつでもごはんが食べられるから満足してくれてるかな?と勝手に思ってます❤


ぬくねく💤



しかし、ぐーちゃん真冬生まれでよく生きていられたよね。お母さん猫と一緒だったのかな。  



過去のことは忘れたにゃ。




おちびぐーちゃん❤



すっかり、大きく
なりすぎました(^_^;)


さて、お友達にプレゼントしたエアブラシアートですが自分用にもBlue Catさんにお願いしてあったのです。


いつでもいいですよ、と言ってあったのですが先日届きました!



素敵すぎ🌹
ふたりともなんてかわいいの😻

写真が上手く撮れず、その凄さが伝えきれずすみません😿

ミーちゃんの誕生日に間に合うよう、急いでくださったみたいです。青猫さんは依頼された方の猫さんやワンちゃんのことをそれはそれはよ〜くお調べになっておられます。そうすることでより心を込めて描くことができるのだそう。


凄くよくわかります!魂入ってます😸
今にも動き出しそうですもの😽


おふたりにゃん、どうかしら?






それより、、、







おふたりさんに、というより飼い主に嬉しいプレゼントとなりました🥂


青猫さん、この度は有難うございました!




スタッフから、美味しいカヌレにワイン🍷いただきました。いくつになったのかは、ご想像にお任せいたします(^^)



いつもいいね有難うございます。


コメントクローズばかりでごめんなさい。


見ていただけるだけで本当に嬉しく思います。


インフルエンザ流行ってますね。皆様どうぞ気をつけてください。