お転婆ぐーちゃん。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。


今日は29日。早いな〜。そして肉球の日(^^)



ミーちゃんの肉球はキレイなピンクの肉球🐾





見ていいにゃよ。ニギニギはNGね。




ぐーちゃんは黒豆肉球🐾しかしお行儀悪いね〜


相変わらずのお転婆でして、



高い所に登ろうとしたり、



色んなものに興味津々❤




ここにはミーちゃんしか登らなかったのですが、何でもミーちゃんのマネするのでついに占拠。




気に入っちゃったもんねー


そんな元気いっぱいのぐーちゃん、昨夜お風呂のぞき込んで落っこちました(笑)


ビビリなくせに好奇心旺盛(^^)



ビッタビタ〜


ホカペもヒーターも強にしたけど、大丈夫かな?と心配しましたが、



元気いっぱいでーす!


インスタに上げたら、一回はみんにゃあるみたいですね😸



リアクション芸猫目指すにゃ。


危ないからもうやめてくださいね!


本日もお読みいただき有難うございました。


おまけ。