ちっくん、してきました。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんにちは。



おつかれのところ恐縮ですが、ミーお嬢様ワクチンに行きますよ。




オーマイガー😕



13歳になるので、ワクチン卒業するつもりでした。


でも元々持ってる猫風邪をおさえる役目もあるとのことで、クシャミが今よりヒドくなるのは可哀想だし血液検査で問題なければ打つことにしました。




ちっくん2回!さいあく〜🏥


毎度のごとく、シャシャー怒ってらっしゃいましたが健康状態も問題なく何とか終わりましたニヤリ


受付にこんなん、みっけ!

動物病院専用ちゅーる❤

いなばさま、儲けますねえ(笑)

頑張ったご褒美にしよっ、とまんまと買う飼い主なのでした😹


さて、

ただいまの首輪は、めずらしくシックに黒〜!黒だけだと寂しいから、キラキラビジュー✨つけました。


でもね、



こたつに、この首輪は似合わないわー爆笑




こたつには、ちゃんちゃんこよね〜!




あれ?ぐーちゃん、ビジューが1個ない!



にゃんでかな?



木登りしてたときかにゃ?



ミーにゃんぽは冬季お休み中ですが、ぐーにゃんぽは冬季も行ってますニコニコ



今週は寒そうだから、ぐーにゃんぽもお休みね!




不満顔キャハハ



本日もお読みいただき有難うございました。



雪降り地方の皆様、どうぞお気をつけくださいませ。