最近のおふたりさんと、素敵なエアブラシアート。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

最近のミーちゃん、ニセおこたにひきこもり〜


受験勉強中?😺



受付で微動だにしないので、


「ホ、ホンモノ?」って聞かれます😹



ぐーちゃんはテントがお気に入り❤



ミーちゃんがたまにテント入りしてると、、、



じーっ。




ミーちゃんどいてくんにゃい😿


おとなしく待つはずがなく、だいたい突っ込んできます。





取っちゃったもんねー



さて、先日オープンした友人のカフェに行ってきました。




お花は送ってあったので、手渡しのお祝い。




お花ぎっしり、のナチュラルなハーバリウム✿


プロの方に(姉ですが😄)作ってもらいました。



ミーちゃんとぐーちゃんからは、、、




友人の息子、にぼし君のちっちゃい時の写真をBlue cat青猫さんに描いていただきました!まるで生きているかのような、繊細さに感動です😻エアブラシの作品って間近で始めて拝見しました。


おみっちゃんちのマリンちゃんの作品を見たことがあり、素敵だなーと思ってました。


ミーちゃんがいなくなった時、おみっちゃん繋がりで青猫さんも心配してくださりその節はお世話になりました。 


それをきっかけにブログを拝見して、あ!マリンちゃん描いた方だ!いつかお願いしたいなと思っていたのですが友人のオープンが決まったのでまずはお祝いにお願いしてあったのです。


青猫さんはお忙しい時間を作って少しずつ作品を仕上げていらっしゃるので、間に合わなくてもいいかなと気長に待つつもりだったのですが、、、



偶然にもプレオープンの日に完成のお知らせをいただきました❤寝坊してその日に行けなくてちょうど良かったです(笑)



そして今日渡して来ました。




大感激してもらえました〜〜!!(これだけじゃ、様子わからずすみません😿)


肉球もそのまんま〜、ってしばらく見入ってましたよ。


お店を出し、家にいる時間が減ってしまったのでにぼし君に会えず寂しくて仕方ないらしいとご主人が言ってました(^o^)
これ見て少しは寂しさ紛れるといいな。


青猫さん、本当に有難うございました。



キッシュ美味しかった٩(♡ε♡ )۶



本日もお読みいただき有難うございました。