1学期終わったー!! | 複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

子供や家族のためだけじゃない、自分の人生を楽しめるママを増やしたい♪
在宅で完結、集客不要の資産形成。お金を増やして自分の時間も増やそう!
東京で一緒にトレードできる仲間募集中♪

東京在住、41才、自営業、息子(中3&中1)

FX歴2年、株1年、暗号通貨保有中

みるくですニコニコ  LINEはこちら 


息子たちの1学期が終わりました!!
受験生の長男の成績は。。。。
頑張ったかいのある結果でしたキラキラキラキラ
とりあえず一安心泣き笑い流れ星

テスト期間中も、部活の大会が
続いていたので
あまり勉強に集中しきれず心配だったけど
部活の大会も良いところまで
進出することができてウインク
負けて引退しましたが
人生の良い思い出になったと思いますキラキラ

これからは受験勉強の日々だ~ガーン
夏休みは高校の見学や体験会も!!
私も見に行くのが楽しみ爆笑

忙しい1学期でしたが
トレードも変わらず楽しくやってますウインク飛び出すハート
この前の勉強会も楽しかったーひまわり


リーダーさんからアイスを
ご馳走していただきましたラブラブ


自分だけじゃなく、皆を稼がせたいっ!
その思いでサポーターは活動してますニコニコ
この日は、初めて勉強会に参加された
60代くらいの女性がいたのですが
FXの分析を、自宅でいつも勉強して
頑張っていて
めちゃくちゃ丁寧に、しっかりと!
分析ができていらっしゃいました目がハート拍手

年齢は関係ない、大事なのはヤル気なんだと
あらためて実感しましたキラキラ

トレード学校に興味のある方からの
お問い合わせで一番多いのが
どのくらいの期間、勉強すれば
稼げるようになりますか?
なんですよね。
でもそれは本当に、ヤル気次第なので
人によって違うんです。

1日何時間、勉強に時間を使えるのか
そして理解力にもよるし

早く結果が出ている人達は
最優先で勉強をしてきた人ばかりですニコニコ

受験勉強と同じなんですよね。
勉強やればやるだけ合格率が上がるのと
同じように
トレードも勉強と実践をすればするだけ
勝率が上がりますラブラブ

学生時代に勉強を頑張っていた感覚を
思い出して
集中してやりましょーーキラキラ

_______________


私が勝率良く勝てるようになった
月額制トレード学校は

お金を預ける右矢印ありません
自動売買右矢印ありません
コピートレード右矢印ありません
ツールを買う右矢印ありません

月額制トレード学校で学ぶのは
テクニカル分析を使った
裁量取引です!

自分の頭で分析して、
自分でトレードできるように
毎日オンライン授業がありますOK



zoom説明会に参加ご希望の方は
zoomリンクを送りますので
みるくのLINEにご連絡ください下矢印


ピンクドーナツみるくについてピンクマカロン


LINEはこちら 


インスタグラムとThreads

milk_invest で検索!


某FXスクールでFXを学び

中園コミュニティの

月額制トレード学校

バイナリーとFXを学んでいます。


コミュニティではリアル勉強会をしたり

副業情報を教えてもらえたり

パン教室参加、ランチ、飲み会

旅行イベントなど生ビール

とても楽しいですニコニコ


右矢印私がトレードを始めた動機 

右矢印スクールに入ったきっかけ 

右矢印自己紹介 


スクールの紹介記事

PCFXスクール 

PC月額制トレード学校 


月額制トレード学校のzoom説明会は

毎月数回、中園さんが開催されています。

入会は紹介制となってますので、

お問い合わせや、その他ご質問など

ございましたら、お気軽に

みるくのLINEへご連絡くださいニコニコ


しつこい勧誘などは一切ありませんので、

どうぞお気軽にニコニコ


やる気のある方には全力で

手厚いサポートを

させていただきます筋肉


トレード勉強できる仲間(in東京)

募集中ですピンクハート

リアルな集まりがしたいおねがい

一緒にがんばりましょう!

 

右差しLINEはこちら 


トロピカルカクテル中園健士さんについて


月額制トレード学校では

中園コミュニティに入って

皆で一緒に勉強していますウインク


中園さんがどんな人かこちらでチェック↓


中園健士さんFacebook

起業、集客、情報発信を教える永久無料のFBオンラインサロン


中園健士さんツイッター

https://twitter.com/nakazonokenji


中園健士さんYouTube

https://youtu.be/OOke2lLBp48 


中園健士さんインスタグラム

https://instagram.com/nakazono.kenji/ 

上矢印こちらが本物です。
インスタグラムは偽物アカウントが多く、
中身は外国人で、投資詐欺のようなDMを送ってくるので要注意ガーン
中園さんはDMを送ったりしません。