自己紹介2【投資を始めたきっかけ】 | 複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

子供や家族のためだけじゃない、自分の人生を楽しめるママを増やしたい♪
在宅で完結、集客不要の資産形成。お金を増やして自分の時間も増やそう!
東京で一緒にトレードできる仲間募集中♪

東京在住、息子2人、自営業

現在39才、みるくですニコニコ


私はバイナリーオプションFX

トレードの勉強をしていますが

独学ではなく、スクールで学んでいます♪


副業を探して調べていたところ

初めて知ったバイナリーオプション。


バイナリーは、簡単に稼げます!みたいな

インスタグラムやブログなどを見て


怪しい、、、けど、気になる…(笑)


当時みつけたインスタグラム、たぶん

詐欺だったと思います(笑)驚き


きれいな女性が、高級な料理の写真や

ブランドバッグとか

お札の写真とか載せてて笑


明らかに怪しいと思いながら

バイナリーオプションというものは

気になったまま、2年くらい経ちました(笑)

詐欺にお金払わなくて良かったです(笑)


ある日、たまたま見かけたインスタグラムで

バイナリー詐欺について

注意喚起している方がいました。


その方はバイナリーは

簡単に稼げるものではなく

きちんとした知識が必要だと言い

ツールとかじゃなくて

自分で分析して取引をする

裁量取引というやり方を推奨されてました。

裁量取引を身につければ

一生のスキルになるとキラキラ


やっと本物の先生に出会えた~♪♪

と思って

その方のバイナリー教室(オンライン)に

2021年9月に、入学しましたウインク

そこでバイナリーを3ヶ月学んだあと

同じ先生のFX教室にも入りましたキラキラ

現在もずっとそのスクールに在籍して学んでいます!


私は、そのスクールに入って

なにも知らないゼロの状態から

為替や相場の基礎

バイナリーの手法

そしてFXの手法を教わりました。

トレードって、学べば学ぶほど、奥が深く

難しいときもあるけど

わかるようになると楽しくてピンクハート


頑張って分析してエントリーしたのが

勝って利益になると最高に嬉しい♪♪


ただ、完全オンラインで学んでいるので

リアルで勉強会できたら楽しいだろうし

もっと理解も深まりそうなのになぁ~!

と、思ってたんです。


そんな時に、たまたま

中園さんのオープンチャット

を見つけて入りました。

そのオープンチャットは

普段はトレードのことが

発信されてるわけではなく

起業や集客について発信されてます。


私は自宅サロンをしてますので

集客について情報収集したくて

そのオプチャに入ったんです。


オープンチャットに入って

情報を流し読みしながら数ヶ月した頃

トレードの学校の説明会zoomをやりますって

流れてきて、どんな学校なんだろう?と。

聴くだけなら無料だし(笑)と思ってニコニコ


参加して、中園さんの説明を聴いてみたら

なんとリアルでのトレード勉強会もあるし

トレード以外の副業情報をもらえたり

中園コミュニティの特典で

無料でヨガやピラティスなど習えるとか!!

何だか楽しそうキョロキョロびっくりマーク


しかもこの学校は月額制だから

いきなり高額を払うとか無いし

いつでも辞めてOKなんです驚き


トレード教室って、どこも支払いは

一括でウン十万円、ウン百万円だったり

しますよねはてなマーク


それが月額制だとは

試しに入ってみるしかないピンクハート

そうして私は、2022年4月末に

中園コミュニティの

トレード学校に入りましたウインク


トロピカルカクテル中園さんについて知りたい方はこちら↓パフェ


私が中園さんを知ったきっかけLINEオプチャ↓

起業、集客、情報発信を永久無料で教える中園ラインサロン

↑こちらは挨拶不要、コメント不要となっていますので、お気をつけ下さい♪ただ読むだけ♪


Facebook

起業、集客、情報発信を教える永久無料のFBオンラインサロン


ツイッター

https://twitter.com/nakazonokenji


YouTube

https://youtu.be/OOke2lLBp48 


ピンクドーナツみるくについてピンクマカロン


某オンラインスクールでFXを学び、

中園コミュニティのトレード学校でバイナリーを学んでいます。


トレードの学校の説明会は、毎月数回開催されています。

ご質問などございましたら、お気軽にLINEへご連絡ください♪


同じ東京でトレード勉強できる仲間を募集中ですピンクハート


LINEはこちら