自己紹介3【私の経歴など】 | 複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

子供や家族のためだけじゃない、自分の人生を楽しめるママを増やしたい♪
在宅で完結、集客不要の資産形成。お金を増やして自分の時間も増やそう!
東京で一緒にトレードできる仲間募集中♪

東京在住、息子2人、自営業

みるくです流れ星

今回は私について詳しく書きますニコニコ

↑写真は当時36才
息子は当時8才と6才くらい。
最近は写真に写りたがらなくなりました笑い泣き
ちなみに犬は、ぬいぐるみです(笑)


生年月日 1982年10月

血液型 A型

出身 東京都 (山奥)←笑

現在 東京都 (立川の近く)


夫、息子2人の4人家族ですうさぎのぬいぐるみ

息子は2022年現在、中1と小5です。


よく立川でランチしたり遊んでますウインク


新宿まで1時間くらいかかる

東京とは思えない山や川に囲まれた

田舎で育ちました笑

結婚してからの家は新宿まで40分くらい!

少し便利になりました(笑)


高校卒業後、看護師を目指して看護学校へ。

私には向いてないえーん

と挫折を経験し退学して

もともと興味のあったネイルの道へ!

自分でバイトして貯金して

ネイルスクールに行きました。


某有名ネイルスクールを卒業後

ネイルサロンに就職。

サロンで修行したあと、フリーになり

美容室の中や、イベント出張など

色々なところでネイルをしました乙女のトキメキ


その後、結婚&出産を機に、

2010年に自宅ネイルサロン開業。

現在も自宅サロンしています。


ネイルが忙しすぎて

時間のゆとりが欲しい

そのためには収入の柱を増やしたいびっくりマーク

と思いました。


2021年9月、某オンライン教室に入学。

バイナリーとFXを学ぶ。


さらにリアルなトレード仲間が欲しくて

2022年4月末、中園コミュニティの

トレード学校に入学。

バイナリー勉強中。


現在は、オンライン教室では

FXをメインに学び

中園コミュニティの方で

バイナリーを学んでいますウインク

どちらの学校も楽しく学んでますピンクハート


趣味

お菓子作り、ケーキ作り

アイシングクッキー作り

キャラケーキを作るのも大好きラブラブ

NetflixとAmazon鑑賞(主にアニメ)

けっこうオタクですニヤリ


好きなこと

友達とオシャレでおいしいお店で

ランチや飲み会することラブラブ

家族で旅行乙女のトキメキ

美容や健康にこだわってて情報集めが好き。


好きなアーティスト

まふまふ、Offical髭男dism、Aimer


夢や目標

トレードで老後資金を稼ぐ!

子供の選択肢を増やしてあげたい


いざという時に

余裕で対応できるように資産形成!


暮らしを今より豊かにする流れ星


夫の夢が豪華客船の旅なので

トレードで稼いで

プレゼントしてあげたいキラキラ


子供が成人して子育て卒業したら

仲良しのママ友とたくさん旅行したい!


私がトレードで稼げるようになったら

その知識を子供にも教えてあげたい!


以上、自己紹介でしたスター