中園コミュニティのトレード学校 | 複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

子供や家族のためだけじゃない、自分の人生を楽しめるママを増やしたい♪
在宅で完結、集客不要の資産形成。お金を増やして自分の時間も増やそう!
東京で一緒にトレードできる仲間募集中♪

東京在住、自営業、息子2人

みるくですトロピカルカクテル


この記事は2023年8月に

内容を更新しましたニコニコ


私が学んでいるトレード学校のご紹介です♪

前回は女性トレーダーさんのスクールを

ご紹介しました。

右矢印記事はこちら 


今回は、2022年4月末に入会した

月額制トレード学校、中園コミュニティ

ご紹介しますおねがい


この学校を知ったきっかけは、

中園健士さんという男性の

LINEオプチャです。


まずメリットとしては月額制だから

いつでも辞められる

低予算でトレードを始めることができるびっくりマーク

ということです。


トレードのスクールは

一般的にウン十万するのが当たり前の世界。

一括払いだとキツイですよね。


しかも入学金だけじゃなくて、

トレードを実際にやるためには

バイナリーやFXの口座に入れる

資金が必要です。

資金がないと投資ができないですからね。


実際、バイナリーは5000円、

FXは1万円くらいの資金から

始めることができますおねがい


でも投資って勝率100%は

あり得ない世界なので

もっと余裕を持った資金があれば安心です。


理想は、バイナリーなら3万円!

FXは1万円でもいいです。


そう思うと、やはり

学費は安いほうが助かる!!


このトレード学校は、月額制だから

もし合わなければすぐに辞められるので

お試しで入る人も多いと思います。


月額制って、よほど内容に自信がないと

できないですよね汗うさぎ

だからすごいなって思ったんです。

日本では7000人くらい生徒さんいるそうですびっくりマーク


そのうちの約3800人が

中園コミュニティですウインク

入ってから辞めた人も

ほぼいないみたいですよ!


そしてこの学校のすごいところは

世界規模での学校だということびっくりマーク

全世界70万人の会員がいて

社長は外人さんです。

本社はアメリカです。


トレードの授業(オンライン)は

日本人の先生がいるし

外人の先生もいて

先生の人数が多いですウインク


授業は昼間や夜に

毎日やっていますので、

参加できる日を自由に選べます飛び出すハート

オンラインだし録画もあるので

学びやすい環境です。


トレードの勝率が高い人

(90%とか80%の人)だけが

先生になることができるんだそうで

先生から教わる知識は

本当に役立ってます!!


そんな世界規模の投資の学校が

あるだなんて、全然知りませんでした驚き


生徒人数が多いので、チームを作って

皆で教え合って学んでいこう!

ということでコミュニティがあります。


私はたまたま、中園さんを見つけて

中園コミュニティに入ったのです。


私って、他の詐欺に引っかからずに

このスクールを見つけることができて

運が良いな~びっくりマーク

見つけて良かった~びっくりマーク

と、日々感じてますニコニコ


実際、

お金を預ける右矢印ありません
自動売買右矢印ありません
コピートレード右矢印ありません
ツールを買う右矢印ありません

月額制トレード学校で学ぶのは
テクニカル分析を使った
裁量取引です!!

自分の頭で分析して、
自分でトレードできるように
毎日オンライン授業がありますウインク


学べる内容も、バイナリーだけでなく

FX、暗号通貨(仮想通貨)のトレードも

学ぶことができますグラサン


    

中園コミュニティのメリットとは↓


対面の勉強会が定期的にある

勉強会は子連れOK!


生徒だけどトレードが得意で

勝率70%以上の人達が毎日

zoom講義をしている(無料)


コミュニティのイベントで

みんなで旅行や遊びもある

子連れOK!


中園特典として、無料で受けられる

有料級の講座がたくさんある!


特典一覧下矢印

①月額費25000円を初月から
お金を掛けずに元取りする
方法を教えるグループ 

以下は普段有料で起業塾やコンサルを
やっている先生からの
無料価値提供です。

②インスタグラム
③ツイッター
④ユーチューブ
⑤アメブロ
⑥SNSマーケティング
NEWThreadsを学ぶ講座
NEWCanva講座
希望者は全て無料で学べます。

更に!!!

以下は全てプロの先生から
無料で受け放題です!!
(一部、材料費程度の有料もあり)

⑦料理教室(対面)
⑧パン教室(対面)
⑨ケーキ教室(対面)
⑩ヨガ教室(オンライン)
⑪ピラティス教室(オンライン)
⑫アロマセラピー教室(オンライン) 
⑬女性限定ダイエット教室(オンライン)
⑭スマホカメラ撮影教室(オンライン)
15.メルカリ講座
NEW16.親子英会話レッスン(オンライン)

トレードに興味なくても
これらに全て入るだけでも
通常50万円とか100万円とか
かかるレベルですが
全て無料です。
この中園グループのレベル
サポート体制が整いすぎラブラブ


メリットが多すぎて

逆に怪しむ人もいるかもしれませんが笑


上記の特典、全部無料なんです。

払うのは月額の授業料のみ花

(リアル勉強会や対面レッスンは

場所代を払うこともあります!)


コミュニティで教えてもらった副業情報で

月額を払えるくらい

稼げることもあるんです!!

私は8万や10万など、稼げましたよグラサン

もちろんトレードで稼げれば

月額も払えますしね!


トレードが得意な生徒さんが

開催してくださっているセミナーも

ボランティアでやってくださってて


自分だけじゃなくて

みんなで稼げるようになろう!

っていう精神があって

行動してくださってるんです!びっくり


それは、中園さんがそういう想いが強くて

みんなに呼びかけてくださってるから。


お互いに与え合う

giveの精神がある人が

集まってくるんです。

素敵すぎる環境ですキラキラ


誰かに大金を預けて運用とか

お金を取られたり

そういう詐欺みたいなことは

一切ありませんウインク


FX詐欺とかニュースで見るけど、、、

私は良い学校を見つけることができて

本当に良かったですキラキラ


ほぼ毎日、自分が参加できる時間の

zoomに参加して勉強して、

トレードして、本当に楽しいです爆笑

爆益トレーダーを目指して頑張るぞーラブラブ



トロピカルカクテル中園さんについて知りたい方はこちら↓パフェ


私が月額制で学んでいるトレードの学校では

【中園コミュニティ】に入って、チームの皆と一緒にバイナリーを勉強していますウインク


私が中園さんを知ったきっかけLINEオプチャ↓

起業、集客、情報発信を永久無料で教える中園ラインサロン

↑こちらは顔出し不要、挨拶不要、コメント不要となっていますので、お気をつけ下さい。ただ読むだけ♪


中園さんFacebook

起業、集客、情報発信を教える永久無料のFBオンラインサロン


中園さんツイッター

https://twitter.com/nakazonokenji


中園さんYouTube

https://youtu.be/OOke2lLBp48 


ピンクドーナツみるくについてピンクマカロン


自営業&息子2人のママです。

某オンラインスクールでFXを学び、

中園コミュニティのトレード学校でバイナリーを学んでいます。


私が投資を始めた動機 

スクールに入ったきっかけ 

自己紹介 


月額制のトレード学校(中園コミュニティ)の説明会は、毎月数回、中園さんが開催されています。

ご質問などございましたら、お気軽にみるくのLINEへご連絡ください♪


しつこい勧誘などは一切ありません(笑)


同じ東京でトレード勉強できる仲間を募集中ですピンクハート


LINEはこちら