今日のFXトレード | 複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

子供や家族のためだけじゃない、自分の人生を楽しめるママを増やしたい♪
在宅で完結、集客不要の資産形成。お金を増やして自分の時間も増やそう!
東京で一緒にトレードできる仲間募集中♪

東京在住、41才、自営業、息子(中2&小6)

FX歴2年、株トレード歴1年

暗号通貨もしてます

みるくですニコニコ  LINEはこちら 



今日は、ポンドで稼ぎました飛び出すハート

GBPCADと、GBPUSDでトレードして
GBPUSDは、18時にエントリーして
そのあと晩ごはんを作って
食べてる間に利益になっていましたラブラブ
金曜日なので、早めに利確して
終わらせましたが、正解でした。
そのあと逆行してた(笑)

家族と過ごしてる間にも
利益になっているって最高だなぁ
と、改めてしみじみニコニコ飛び出すハート

今日は、注文していた蟹2kgが届いたので
カニ鍋しましたウインク
4人家族だから1人約500g食べて
たくさん食べるとさすがに飽きてきて(笑)
美味しくても食べすぎは注意ですね泣き笑い
来年は1.5kgくらいがいいかな~かに座
_______________


私が勝率良く勝てるようになった
月額制トレード学校は

お金を預ける右矢印ありません
自動売買右矢印ありません
コピートレード右矢印ありません
ツールを買う右矢印ありません

月額制トレード学校で学ぶのは
テクニカル分析を使った
裁量取引です!

自分の頭で分析して、
自分でトレードできるように
毎日オンライン授業がありますOK



zoom説明会に参加ご希望の方は
zoomリンクを送りますので
みるくのLINEにご連絡ください下矢印


ピンクドーナツみるくについてピンクマカロン


LINEはこちら 


インスタグラムとThreads

milk_invest で検索!


某FXスクールでFXを学び

中園コミュニティの

月額制トレード学校

バイナリーとFXを学んでいます。


コミュニティではリアル勉強会をしたり

副業情報を教えてもらえたり

パン教室参加、ランチ、飲み会など生ビール

とても楽しいですニコニコ


右矢印私がトレードを始めた動機 

右矢印スクールに入ったきっかけ 

右矢印自己紹介 


スクールの紹介記事

PCFXスクール 

PC月額制トレード学校 


月額制トレード学校のzoom説明会は

毎月数回、中園さんが開催されています。

入会は紹介制となってますので、

お問い合わせや、その他ご質問など

ございましたら、お気軽に

みるくのLINEへご連絡くださいニコニコ


しつこい勧誘などは一切ありませんので、

どうぞお気軽にニコニコ


やる気のある方には全力で

手厚いサポートを

させていただきます筋肉


トレード勉強できる仲間(in東京)

募集中ですピンクハート

リアルな集まりがしたいおねがい

一緒にがんばりましょう!

 

右差しLINEはこちら 


トロピカルカクテル中園健士さんについて


月額制トレード学校では

中園コミュニティに入って

皆で一緒に勉強していますウインク


中園さんがどんな人かこちらでチェック↓


中園健士さんFacebook

起業、集客、情報発信を教える永久無料のFBオンラインサロン


中園健士さんツイッター

https://twitter.com/nakazonokenji


中園健士さんYouTube

https://youtu.be/OOke2lLBp48 


中園健士さんインスタグラム

https://instagram.com/nakazono.kenji/ 

上矢印こちらが本物です。
インスタグラムは偽物アカウントが多く、
中身は外国人で、投資詐欺のようなDMを送ってくるので要注意ガーン
中園さんはDMを送ったりしません。