早期退職したい人~? | 複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

複数収入でママの自由時間を増やす♪みるくの投資ブログ

子供や家族のためだけじゃない、自分の人生を楽しめるママを増やしたい♪
在宅で完結、集客不要の資産形成。お金を増やして自分の時間も増やそう!
東京で一緒にトレードできる仲間募集中♪

東京在住、39才、自営業、息子(中1&小5)

バイナリー歴1年、FX歴9ヶ月

みるくですカップケーキ


私の本業は自宅ネイルサロンですが

昨日はネイルの接客が予約変更になったため

代わりにトレードをして過ごしましたスター


雇われじゃなくて

1人でネイルサロンやってる場合

予約がキャンセルになったら収入ゼロガーン

自営業は辛いですよね。


でも今の私は、キャンセルが出ても

トレードやれば稼げちゃうので、

そんなに落ち込みませんピンクハートニコニコ


もうすぐ40才になる私ですが

2年前から決めている計画があって。


45才までには現役サロンワークを辞めるということ。


ネイリストになった時、何歳まで出来るか

なんて考えていなかったですが

有名なネイリストさんたちを見ていると

45~50代くらいの方で、現役で接客してる人って

ほぼいないんです。


老眼になったり、首肩のコリ、腰痛、

長時間同じ姿勢で施術をすること、

アートはすごく細かいので

集中力もかなり使うし


やろうと思えば、何歳でも出来るけど

若い時と同じ体力とスピード、時間をこなせる?

ムリムリ


それに体力だけじゃなくて

休みがないのはもう嫌だ


と私は思っているので、

45才には現役引退するぞ!!!キラキラ


ネイルは大好きだから関わっていきたいので

引退後にやりたいことも決めていて

そのために2年前から色々と

スクール入ったりコンサル受けて勉強してますウインク


そして柱の一つとして

トレードなどの投資コイン


これで生きていこうかとラブラブ


そのために今は頑張り時だと思って

寝る間を惜しんで学んでますダッシュダッシュ


ちなみに私には弟がいて

弟は会社員ですが、夜遅くまで働く生活。

だから50代で早期退職を目論んでいるらしく

不動産投資とかしてますキラキラ

賢いですね!!!


トレード学校のコミュニティのトップである

中園さんみたいに

お金と時間を気にせず

好きなときに、好きな場所にいける生活

送りたいですウインク


同じチームのメンバーさんでは、

すでに仕事を辞めた人もけっこう

いるんですよー目がハートスター


トレードで収入の柱を増やしたいな!

という方は、お気軽にLINEへ

お問い合わせくださいチョキ

一緒に稼いでいけるようにサポートしますグラサン

トレード仲間ほしい~~ラブラブ


ピンクドーナツみるくについてピンクマカロン


某オンラインスクールでFXを学び、

中園コミュニティの月額制トレード学校

バイナリーを学んでいます。

コミュニティではリアル勉強会をしたり、

副業情報を教えてもらえたり、とても楽しいです♪


右矢印私が投資を始めた動機 

右矢印スクールに入ったきっかけ 

右矢印自己紹介 


↓スクールの紹介記事

PCFXスクール 

PC月額制トレード学校 


月額制トレード学校の説明会は、毎月数回、中園さんが開催されています。

入会は紹介制となってますので、

お問い合わせや、その他ご質問などございましたら、お気軽にみるくのLINEへご連絡ください♪


しつこい勧誘などは一切ありませんので、

どうぞお気軽にニコニコ


やる気のある方には全力で手厚いサポートをさせていただきます筋肉


トレード勉強できる仲間(in東京)

募集中ですピンクハートリアルな集まりがしたいおねがい

一緒にがんばりましょう!

 

右差しLINEはこちら 


トロピカルカクテル中園さんについて知りたい方はこちら↓パフェ


私が月額制で学んでいるトレードの学校では

【中園コミュニティ】に入って、皆で一緒にバイナリーを勉強していますウインク


私が中園さんを知ったきっかけLINEオプチャ下矢印

起業、集客、情報発信を永久無料で教える中園ラインサロン

上矢印こちらは挨拶不要、コメント不要となっていますので、お気をつけ下さい。ただ読むだけチョキ


中園さんFacebook

起業、集客、情報発信を教える永久無料のFBオンラインサロン


中園さんツイッター

https://twitter.com/nakazonokenji


中園さんYouTube

https://youtu.be/OOke2lLBp48