【募集中!】 喉にいいごはん、食べてみませんか? | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

「美味しく 楽しく 幸せに」なる
レシピをお届け♡

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 です。


「色んな方と話したい。」

「でもかしこまった雰囲気は苦手。」


そんな方に朗報です。


{F4DA8047-4DA4-4F2C-928D-3AC603545F48}


ごはんを食べながら、お話ししませんか?


私がごはんを振る舞います。

 

今回は、ゲストとして、

私の大好きな、美空さんを

お呼びしますハート


{F99F7CDD-D98E-4766-A0EE-D6C362AE8334}

美空さんってこんな方♡

・話していると、
   相手が勝手に何かに気づく。

  →「こんなことしたいな」が

       現実に向けて加速する。


・オラクルカードが大好きで、
   ものすごく詳しい。

・感じたことを言葉にするのが得意。

・人の好き、ワクワクの種を感じ取り、
   開かせてくれる。

こんな人におすすめ

・美味しいものが食べたい方
・相談する前に、実際に試したい方
・おしゃべりが好きな方
・リラックスしたい方
・美空さんや私に会いたい方

ナイフとフォークナチュラルゆかキッチンナイフとフォーク

日時:1/11(木) 11:30〜13:30

場所小田急線 狛江駅 周辺
          狛江駅 11:00 集合でお願いします。
          私が駅までお迎えします。

参加費:¥7,000

定員3名  → 1名

特典参加されたひとりひとりの
          お悩みに合わせたレシピを
          2つプレゼントプレゼント

(後日、メールやメッセンジャーなどで
 お渡し致します。)

テーマ:喉にいいごはん

品数:4〜5品 (予定)

ゲスト美空さん

イベント名は、

作っていただいたレシピシートに

ゆかキッチン」って入っているから、

そうなりました照れ


動機はなんだっていい。

気になるならおいでよルンルン


話すだけでセッションになっちゃう、

美空さん。

 

断然リアル!
会うと癒されるピンクハート
と言われる私。

そんな2人に会いに来ませんか?

お申し込みは、こちら

Facebookページはこちら

キャンセルポリシー

・お申込み後のキャンセルは
    事務手数料として
    20%請求させていただきます。

・ご入金後のキャンセルは、

    振り込み手数料と代金の20%を
    差し引いた全額を、
    振り込ませていただきます。

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


     (食事相談の場合、1レシピ付き)


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪