【ロッテ】スペシャリテ 塩とフィオンティーヌ | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【ロッテ】スペシャリテ 塩とフィオンティーヌ



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-1


価格 178円


1枚(標準50g)当たり 277Kcal
たんぱく質 3.7g 脂質 16.5g
炭水化物 28.4g ナトリウム 69mg



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-2


ほんのり塩味とシャリッと

フィオンティーヌの弾む幸せ



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-3


1月12日発売



●ほんのり塩味のなめらかな

ミルクチョコレート

●シャリッと食感の香ばしい

薄焼きクレープクランチ


という構造。



塩は赤穂産の塩だそうです。

ちなみに

フィオンティーヌとは、

薄焼きクレープを砕いた

香ばしいフランス菓子です。



しゃりしゃり食感♪

香ばしさ、食感が楽しいですー

クランチ素敵。



甘~いはぁと

塩が甘さを引き立てますよ~

ちなみに、

しょっぱい!

って思うことはないです。



なめらかまろやかなチョコレート。

まっすぐな美味しさにとろけます。

こてこてっとした味、濃厚です。

甘モノ好きな方にオススメほのぼの



★★最近発売されたスペシャリテ一覧★★


スペシャリテ ガトーショコラ

スペシャリテ レーズンバタークッキー

スペシャリテ ショートケーキ


★★もうちょい前に発売されたスペシャリテ★★


スペシャリテ 塩とキャラメル

スペシャリテ 塩とヘーゼルナッツ

スペシャリテ ラム酒のケーキ

スペシャリテ マロングラッセ



スペシャリテ多いですね!気合い入ってます。。

こう見るとスペシャリテは

塩と組み合わせるのが好きなのかな?


みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ