白い今川焼き | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

白い今川焼き


みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-1

価格 ???円



お祭り的なイベントで売っていました。

で、紙に包んでくれた(紙袋?)


それが、最悪でした。



紙がべっとり今川焼きに貼りついて

全っ然取れない。

これは紙も食べろってことね。

一生懸命紙を取った結果、

上の画像のようになりました。

そりゃ、中のあんこも飛び出します。



ちょっと包み紙、考えてほしいよね。

味よりこっちの方が気になってしまった。

紙の貼りついた今川さん↓
みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-2

ちょっとわかりにくいかも??


線引いてみました。
みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-3
くっつきすぎーイーニーズ!(><)


白い鯛焼きはもちもちしてるって聞いてたけど

こんなにもちもちなのね。

大福を食べてる気分。

今川食べてる気分ではないよね。

もはや別の食べ物!

もちもち生地も美味しいと思ったけど

どっちかというと普通の生地の方が好きかも。

気分で変わりそうですが(笑



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ