【ロッテ】スペシャリテ 塩とキャラメル【コージーコーナー】 | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【ロッテ】スペシャリテ 塩とキャラメル【コージーコーナー】



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-1


価格 178円


1袋(標準50g)当たり 276Kcal
たんぱく質 3.6g 脂質 16.4g
炭水化物 28.7g ナトリウム 66mg



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-2


ほんのり塩味と

カリカリキャラメルが弾む、甘い幸せ



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-3


10月27日全国発売



●ほんのり塩味の

なめらかなミルクチョコ

●カリカリ食感の

キャラメルチップ


という構造。



2つめの画像がガスガスして見えますね。

開けた時からチョコが

けっこう砕けてたんで

そのチョコの粉がかかってるという…汗

誰が割ったんだー

コンビニの店員さん、落としました??



袋を開けると甘い

キャラメルの香りがしますハート

のどにくる甘さ。

甘党向けの甘さだと思いますえへ♪



キャラメルチップが

シャリシャリ、カリカリ食感。

しかし、歯にくっつく。

美味しいので気になりませんけども!!

チョコなめらか、まろやかほのぼの



塩でキリッとキレのある味に。

引き締まりますねー



しかし、やっぱり去年の

ブルーダー 塩とキャラメル を思い出す。

手元に両方置いて食べ比べをしてみたい。

ブルーダーはビターチョコレートで

今回のはミルクチョコ。
「ブルーダー塩とキャラメル」も

大好きだったので、

この「スペシャリテ 塩とキャラメル」もかなり好きですキラキラ☆



↓その他のスペシャリテシリーズはこちら↓↓


スペシャリテ 塩とヘーゼルナッツ

スペシャリテ ラム酒のケーキ

スペシャリテ マロングラッセ



みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~-バナー
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


ベイクドキャラメルタルト