【ロッテ】ブルーダー 塩とキャラメル | みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

みるくナッツ ~チョコの海で溺れたい~

極度の甘党が送るチョコライフ

甘々お菓子ライフ

【ロッテ】ブルーダー 塩とキャラメル



塩キャラメル


価格 218円


1枚あたり 299kcal

たんぱく質 3.9g 脂質 20.9g

炭水化物 23.8g ナトリウム 60mg




塩


ビターチョコレートに練りこんだ

フランスロレーヌ産岩塩と

キャラメル味のクランチ


キャラ


けっこう塩きいてるびっくり!!

ビターで大人の味。

キャラメルクランチ、カリッとしてる!

すっごい美味しいじゃないですかハート


キャラメル効果でけっこう甘いけど

ビターチョコのほろ苦さが押さえてくれるという

実にいいバランスキラキラ

まぁ、ちょっと歯にくっつきますけど汗

入れ歯の方は要注意って感じでしょうか。

濃厚で美味しいはぁと

からみつくようなキャラメルの味が

素敵です。最高です。


20代後半~30代の男性をターゲットに

しているらしいです。

私はターゲットに入っていませんがっ

個人的にはかなり好きですハート

値段は少し高めだけど、

それでもリピしたいと思えた一品キラキラ