ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ







早速ですが、
昨日のGU購入品のご紹介ですラブラブ







まずは、こちら↓



■シアーインナーT(ドット)
Lサイズ  01  OFFWHITE
¥1490+税




以前から、買おうかどうか迷ってたんですが、
やっぱり可愛いのでラブラブ購入しちゃいましたニコニコ








ドット柄が可愛いですねラブラブ


結構透けますので、

キャミソールやタンクトップなど
何かインナーと合わせる感じになりますね☆







首元はシャーリングになってますキラキラ







袖口もシャーリングで
フリルが可愛いです照れラブラブ






試しにちょっと着てみました乙女のトキメキ


インナーにキャミソールを着ました乙女のトキメキ


とても気に入ったラブラブので、
購入して良かったと思いますおねがいピンクハート




上にVネックセーターなどを着て

首元から見せたり、
袖口からフリルを見せたりして着ても
可愛いですねラブラブ








もう1つの購入品はこちら↓


■スウェットプルオーバー
Lサイズ  09 BLACK
¥990+税




極々、普通のシンプルな
クルーネックのスウェットです乙女のトキメキ








裏はこのような感じで、裏起毛ではないので
これから先も着ることができるので良いですね乙女のトキメキ








以上、昨日のGU購入品でしたラブラブ











*昨日のコーデ*

ピンク薔薇身長155㎝
サイズはMかL(商品によって変わります)



       トップス:しまむら
       サロペット:GU
       バッグ:しまむら











チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤






昨日、めちゃ風が強かったですアセアセ


そして、また寒さが戻ってきちゃいましたねアセアセ



最近、気温のアップダウンが激しいですよねアセアセ



くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ😌クローバー






















最後までご覧下さりありがとうございました(*^^*)ラブラブ







数あるブログの中から
このような細々とやってる小さなブログを
見て下さる方がいるだけでも嬉しいのに、
いいねもありがとうございますキラキラ
素直に嬉しいですニコニコラブラブ





ブログを見て下さる方がいることや、
いいねを下さる方がいることが、





気紛れに更新してますが、
またブログを書こうというモチベーションになりますアップキラキラ




本当にありがとうございますおねがいラブラブ








それでは、
素敵な1日をお過ごし下さいうさぎクッキーラブラブ












チューリップ赤チューリップ赤犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ赤チューリップ赤