ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ


(2/5追記あり)





昨日、GUユニクロへ行ってきましたので、

購入品をご紹介しますラブラブ




まずは、GU購入品からピンクハート



■サロペットワイドパンツ
Mサイズ  09 BLACK
¥2490+税


ポリエステル100%なので、
シワになりにくいきれいめに着れる
からいいですね乙女のトキメキ



アジャスター付きなので、
長さ調整が出来るのが良いですね乙女のトキメキ


両サイドにはポケットが付いていますキラキラ







■フリルネック プリーツブラウス(長袖)
Mサイズ  31 BEIGE
¥1990+税


透け感のあるブラウスです乙女のトキメキ



こんな感じで透けるので、
キャミソールなど
何かインナーと合わせて着る感じになりますリボン

 
首元のフリルが可愛いですおねがいラブラブ







■2WAYフリルネックブラウス(ドット)(長袖)
Lサイズ  01  OFF WHITE
¥1990+税


どちらを前にしても着れる
透け感のある2WAYタイプのブラウスです乙女のトキメキ




こちらのブラウスも透けるので、
キャミソールなど
何かインナーと合わせて着る感じになりますリボン


こちらも首元のフリルが可愛いです照れラブラブ







■マシュマロ メリージェーンパンプス
23.0㎝  32  BEIGE
¥2490+税
(※画像はお借りしました)



GUのサイトを見てて気に入ったので
購入しました乙女のトキメキ


これからの春に活躍してくれそうですニコニコラブラブ






■マルチルーム ミニショルダーバッグ
15  RED
¥1990+税



別の色を購入するつもりだったんですが、
売り場で見てたら赤が可愛かったので、
赤を購入することにしました照れラブラブ


コーデの差し色として活躍してくれそうですハート




GU購入品は以上です乙女のトキメキ








次にユニクロ購入品ですラブラブ


■デニムオーバーサイズジャケット
Lサイズ  63  Blue
¥3990+税


中にパーカーなどを着ることを考えて
ゆとりのあるLサイズにしました乙女のトキメキ


毎年、春にデニムジャケットは活躍してるので、
こちらの商品も活躍してくれるでしょうニコニコ





ユニクロ購入品は以上です乙女のトキメキ






【2/5追記】
先日GUに行った時に、
マウンテンパーカーの白を買うかどうか迷って
結局、その時は買わなかったんですが、



やっぱり、どうしても気になって仕方なかったので、今日急いで買いに走りました🏃💨




そして、白のマウンテンパーカーのMサイズを
購入しましたニコニコラブラブ




マウンテンパーカー
Mサイズ 01 OFF WHITE
¥2990+税





ボタンやファスナーなどの金具が
ゴールドなので、
きれいめに着れるからいいですねキラキラ




ちょっと試しに羽織ってみました☆


Mサイズでもゆったりしてるので、
中にパーカーを着ても袖がもたつくことなく
着ることができました☆




白のマウンテンパーカー可愛いので、
買って良かったです照れラブラブ



スッキリしました~キラキラキラキラ







相変わらず、何処もマスクが品切れで(>_<)あせる


マスクの棚はスッカラカンあせる



家にあるストックも少なくなってきたので、
早く入荷してくれるといいですねビックリマーク

















ご覧下さってありがとうございましたニコニコラブラブ







数あるブログの中から
このような細々とやってる小さなブログを
見て下さる方がいるだけでも嬉しいのに、
いいねもありがとうございますキラキラ
素直に嬉しいですニコニコラブラブ






ブログを見て下さる方がいることや、
いいねを下さる方がいることが、





気紛れに更新してますが、
またブログを書こうというモチベーションになりますアップキラキラ





本当にありがとうございますおねがいラブラブ







もし興味のある方は、
part② *しまむら購入品 & 独り言*も見て頂けたら嬉しいですキラキラ