ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ




part①は昨日購入した
GUとユニクロの購入品をご紹介しました乙女のトキメキ






part②は先日のしまパトでの
しまむら購入品のご紹介ですニコニコラブラブ



ピンクのレーススカートとプリーツスカートを
購入しましたピンクハート



この2つは、以前購入して
こちらの記事で紹介した商品と
同じ形の色違いになります乙女のトキメキ





ピンク色のレーススカートは春らしくて
とても可愛いですおねがいラブラブ




この前、この商品の色違いの黒を購入したときは
黒しかなかったのですが、



先日しまむらへ行った時はピンク色があったので
即、購入決定爆笑で、
カゴに入れましたにひひルンルン




お値段は安心価格の¥1900でした乙女のトキメキ







2つ目は、



ピンク色の裾に向かってプリーツが消えていくタイプのプリーツスカートです乙女のトキメキ



やっぱり可愛いので、
こちらもピンクですが、
購入しちゃいました照れ



お値段は¥1969でした乙女のトキメキ





以上、しまむら購入品でしたラブラブ







とある日のコーデですリボン


セーター:GU
スカート:しまむら
バッグ:しまむら(プチプラのあやさんコラボ)









チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤




麒麟がくるですが、

まだ何とか見続けていますほっこり



堺正章さん演じる望月東庵と
門脇麦さん演じる駒が
どうなっていくのかなぁ~って
私は気になるのでほっこり


第1話からあの2人どうなるのか
気になってたので☆




この麒麟がくるの
オープニングの音楽好きなんです乙女のトキメキ

いい感じですキラキラ










昨日のAbemaTVの「ななにー」ですが、
まだほんのちょっとしか見れてないので、
見逃し視聴で後で見ようと思いますニコニコ



ローラちゃん、CM以外で久しぶりに見たかもキラキラ
可愛かったですニコニコ








今日は節分、明日は立春キラキラ
暦上では明日から春ですねベル


暖冬とはいえ、まだ寒いですけどね~ほっこり






チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤














最後までご覧下さりありがとうございました(*^^*)ラブラブ







数あるブログの中から
このような細々とやってる小さなブログを
見て下さる方がいるだけでも嬉しいのに、
いいねもありがとうございますキラキラ
素直に嬉しいですニコニコラブラブ






ブログを見て下さる方がいることや、
いいねを下さる方がいることが、





気紛れに更新してますが、
またブログを書こうというモチベーションになりますアップキラキラ





本当にありがとうございますおねがいラブラブ










それでは、
素敵な1日をお過ごし下さいうさぎクッキーラブラブ