ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ





早速ですが、
昨日のしまパトでの
しまむら購入品をご紹介しますラブラブ






まずは、




トレンドカラーのミントグリーン
フリルネックのプリーツブラウスです乙女のトキメキ





ミントグリーンが可愛いです照れラブラブ





↑身頃の透け感はこんな感じで、

裏地が付いているので、そんなに透けないです☆





袖の部分はこのように透け感がありますキラキラ




お値段は¥1419でした乙女のトキメキ






色違いでも購入しました乙女のトキメキ



↑身頃の部分は裏地が付いているので、
透けないようになってます☆




袖の部分の透け感はこんな感じですキラキラ




お値段は¥1419でした乙女のトキメキ







そして、もう1枚


黒のレース切り替えブラウスです乙女のトキメキ

身頃のレース部分が素敵ですラブラブ





身頃のレースの下には裏地が付いているので、
透けないようになってます☆






袖の部分は透け感がありますキラキラ





お値段は¥1419でした乙女のトキメキ



昨日も良いお買い物が出来ましたニコニコ乙女のトキメキ




以上、しまむら購入品でしたラブラブ







はきましたスカート乙女のトキメキ


*昨日のコーデ*
ピンク薔薇身長155㎝
サイズはMかLです(商品によって変わります)



このしまむらのレーススカートが素敵で
気に入っていますハート













チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤




Dr.コパさんによると、
グリーンは今年のラッキーカラーキラキラ
ということですので、



ミントグリーンやピスタチオカラーなど
最近、グリーン系の服を
ちょこちょこ購入してるし、



着ることも増えると思うので、
なんだか嬉しい感じですニコニコキラキラ







チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤





↓前回の記事↓







最後までご覧下さりありがとうございました(*^^*)ラブラブ








数あるブログの中から
このような細々とやってる小さなブログを
見て下さる方がいるだけでも嬉しいのに、
いいねもありがとうございますキラキラ
素直に嬉しいですニコニコラブラブ





ブログを見て下さる方がいることや、
いいねを下さる方がいることが、





気紛れに更新してますが、
またブログを書こうというモチベーションになりますアップキラキラ




本当にありがとうございますおねがいラブラブ








それでは、
素敵な1日をお過ごし下さいうさぎクッキーラブラブ