ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ




昨日、GUしまむら3COINSに行って来まして




こちらのpart②では、
GU購入品としまむら購入品を
ご紹介させて頂きますラブラブ





まずは、GU購入品ですピンクハート



■サロペットワイドパンツ
Mサイズ  53 GREEN
¥2490+税


このピスタチオカラーのサロペットも
可愛いラブラブので購入しましたうさぎクッキー




ポリエステル100%なので、
シワになりにくいきれいめに着れて
いいですね乙女のトキメキ




アジャスター付きなので、
長さ調整が出来るのが良いですね乙女のトキメキ


両サイドにはポケットが付いていますキラキラ







■クロップドスウェットプルパーカー
Mサイズ  01 OFFWHITE
¥1990+税


しっかりとした生地で
高見えするパーカーです乙女のトキメキ



白だから色んなボトムスに合うし、
活躍間違いなしですね👍キラキラ







■Vネックセーター
Mサイズ  52 GREEN
¥1490+税


シンプルなVネックセーターですセーター


またピスタチオカラーですが(笑)、
この色が可愛いくて購入しましたニコニコ




GU購入品は以上です乙女のトキメキ







続いては、
昨日のしまパトでのしまむら購入品ですラブラブ








まずは、こちら☆


ジャジャーン!!
またまたピスタチオカラー(笑)
笑うでしょ爆笑




゛なんぼほど、ピスタチオカラーの服買うねん〝
てね(笑)爆笑





こちらのピスタチオカラーのパーカー
お値段は安心価格の¥1089でした乙女のトキメキ




ピスタチオカラーばかり購入してますが、
これはこれで可愛いし、


なんと言ってもお値段がお手頃なので
購入しちゃいました😆乙女のトキメキ






次に、インナーとして着るための
レースの付いたトップス白と黒
2枚購入しました乙女のトキメキ


↑こちらの白の方は、
首まわりと袖口がレースになっていて
可愛いですピンクハート




お値段は安心価格の¥979でした乙女のトキメキ







黒の方↓




こちらの方は、
首まわりだけレースになってますキラキラ



お値段は安心価格の¥979でした乙女のトキメキ






以上、しまむら購入品でしたラブラブ







昨日は、先日GUで購入した
ミントグリーンのプリーツスカートを
はきました~スカート乙女のトキメキ

ピンク薔薇身長155㎝
サイズはMかL(商品によって変わります)






このユニクロのプリーツスカート
ホントいいですよね~ニコニコキラキラ



しましたが、
買って良かったです照れラブラブ





羽織ってるボアジャケットとバッグは
しまむらです星











興味のある方は、
part①も見ていただけたら嬉しいですキラキラ







チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤





麒麟がくるの第4話も見ました星

先がどんな風になっていくのか気になるので
見続けられてますほっこり




今回、駒が光秀に恋心を抱く様子が
見れましたねキラキラ


光秀がキョトンとした感じが
なんか良かったです照れ








チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤













今日は暖かいですね乙女のトキメキ




最後までご覧下さりありがとうございました(*^^*)ラブラブ






数あるブログの中から
このような細々とやってる小さなブログを
見て下さる方がいるだけでも嬉しいのに、
いいねもありがとうございますキラキラ
素直に嬉しいですニコニコラブラブ





ブログを見て下さる方がいることや、
いいねを下さる方がいることが、





気紛れに更新してますが、
またブログを書こうというモチベーションになりますアップキラキラ





本当にありがとうございますおねがいラブラブ








それでは、
素敵な1日をお過ごし下さいうさぎクッキーラブラブ