ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ




ユニクロで

シフォンプリーツロングスカートが、


¥2990+税が、
2/13までの期間限定価格で
¥1990

なので、

昨日、購入してきましたラブラブ




■シフォンプリーツロングスカート
¥1990+税
(2/13までの期間限定価格)
Mサイズ

白、ミントグリーン、ベージュの
3色色チ買いしました~にひひラブラブ





特にトレンドカラーの
ミントグリーン可愛いですハート






先日GUで購入した
白のマウンテンパーカーと、
合わせて着たりしたいな~って思ってます😌乙女のトキメキ





白は清潔感あって綺麗ですし、
ベージュは着回しがきくのでいいですねニコニコ乙女のトキメキ






以上、ユニクロ購入品でしたラブラブ








昨日は、先日しまむらで購入した、
ピンクのプリーツスカートをはきましたスカート乙女のトキメキ

ピンク薔薇身長155㎝
サイズはMかL(商品によって変わります)




セーター以外は全てしまむらです爆笑ラブラブ



このピンクのプリーツスカート
可愛いラブラブのでお気に入りですニコニコ






チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤






フィギュアスケートの四大陸選手権

羽生選手、SPで
世界歴代最高得点
を出しましたね!!


流石ですね星
素晴らしかったですニコニコキラキラ



羽生選手は手足が長くスリムだから
綺麗ですよねキラキラ

(※画像はお借りしました)






リンクに沢山投げ込まれたプーさんを
後に滑る選手に配慮して
一緒に拾い集めてましたね

(※画像はお借りしました)



その心遣いが素敵ですね乙女のトキメキ


フリーも頑張ってほしいですニコニコキラキラ





チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤










最後までご覧下さりありがとうございました(*^^*)ラブラブ






数あるブログの中から
このような細々とやってる小さなブログを
見て下さる方がいるだけでも嬉しいのに、
いいねもありがとうございますキラキラ
素直に嬉しいですニコニコラブラブ






ブログを見て下さる方がいることや、
いいねを下さる方がいることが、





気紛れに更新してますが、
またブログを書こうというモチベーションになりますアップキラキラ





本当にありがとうございますおねがいラブラブ








それでは、
素敵な1日をお過ごし下さいうさぎクッキーラブラブ