今日の「かさこ塾フェスタin札幌」の出展者紹介は・・・

 

北海道初上陸!新ジャンル体と関節のサビを取る寂(サビ)師  むろぞの剣心さん

 

 

{7488003D-BF0F-4DE8-8FF9-307D80339B27}


カッコいいでしょ?大阪からやってくる渋いイケメン!

 

 

 

 

それにしても体のサビ・・・?私の体は錆びてるんかいな?

 

しかも「関節サビ取りコース」?「10歳若返りコース」?「下半身やせコース」?「小顔リフトアップコース」?・・・

 

なんだこの夢のような言葉!?

 

剣心さん曰く「サビ取りは体の断捨離

 

ああ~それな~なかなか手をつけたくないヤツだ~え?自分でしない?あ?!10分で小顔に?!

 

ちょっと~奥さん~こんなん信じられます?

 

 

 

って。実は私。「かさこ塾フェスタin東京」で体験しているんですぅ~!

 

超気持ち良いですよ~奥さん~フェスタのガヤガヤがなければ、あっさり記憶をなくすところでした。

 

 このイケメンにあっさり落ちる・・・ん?

 

 

{4C6477E3-DF14-4CC2-942B-070A234465B3}


ち!違う!

 
 
剣心さんが錆師になったきっかけはお母さまの入院、認知症発症だったそうです。
 
実際お会いしたら、とってもシャイで穏やかな方でした・・・とてもピンクのアフロを被るような方ではない・・・わーー!!!違う!誰じゃ~?
 

 

 はっ?!取り乱しました。

 

 

奥さん!施術ものは体験するっきゃないっす。

 

むろぞの剣心さんのブログはこちら→「必要とされるところに届けたい!体と関節のサビを取る寂(サビ)師 剣心のブログ

 

 

 

5月まで出展者さんのブログを見て、「かさこ塾フェスタin札幌」当日は誰に会いに行こうか?どこのブースをのぞきにいこうか?SNSでの下見をして楽しんでくださいね。

 

 

 

19日の「かさこ塾フェスタin札幌」の予約が取れなくても、実は翌日20日に札幌市北区伏古のコミュニティカフェ「アンジェミニオン」で「サビ取り体験会」をします。(私も行きますよ~隣でひらめくカードカウンセリングをしているかも)こちらも詳しいことが決まり次第お知らせしますね。

 

 

 

 

次回は「チラシ・名刺・HP・セルフマガジン製作で売り上げアップ!」~販促軍師!笹野将治さん

 

 

 

 

 

{16029CCE-7A27-475E-9E3C-9229498CA893}~川口芳ちゃんの筆文字
 
 
 
だから何度でも言う。自分が最優先。
 
不安な時はLINE@のお友達登録初回に、
あなたに必要な「ひらめくカード」を一枚引いて画像を送るプレゼントがあります。
 
下のみりわん公式LINE@の登録をしてくださった方の中で、プレゼントご希望の方は
私に必要なカードを送ってください」とメッセージを送ってくださいね。

 

みりわんの独断と偏見の読み解きと、元々のカードの意味を送ります。矢印(下)

 

■みりわん公式LINE@「心に水分足りてる?」■
私のイチオシ!です。
メルマガの代わりに始めました。個人セッションも出来るLINE@。
 登録していただいた方には初回のみ、ひらめくカードを送ります。
IDは「 @fuv3163d 」です。
下のバナーで入れない時は、IDで検索するかQRコードで参加してね。


友だち追加

 

 

■ひらめくカードカウンセリング■

ひらめくカードをつかって、今の本当の気持ちに気付くカウンセリングをします。

 

まずは1枚カードを引いて、そこに描かれている絵を観察します。
そこには誰が描かれていますか?何が描かれていますか?何をしているのでしょう?
しっかり「あなたの物語」をお聴きします。 よく解らない方も大丈夫です。
私が横でヒントを出しながら一緒に探りますよ。

カウンセリングは怖いという方にお勧めの1時間です。

 

公式LINE@のお友達登録をしていただいている方には割引があります。

 

詳しくはみりわんのHPへ→https://miliwan.jimdo.com/

 

 

 
 
私が提供できるメニューや料金はホームページへ矢印(下)(かさこ塾どらちゃんが作ってくれました)