あなたは「愛」が欲しいですか?

 
あなたは愛されたいですか?
 
 
 
 
「愛」が欲しい人が最初にすることは
 
あなたが本来「欲しかった愛」を探すことです。
 
 
 
 
そう。あなたが欲しい愛は誰の愛だったのか?を探すこと。
 
本当は親からの愛が欲しかったのに、あきらめて、夫や子供から「代わりの愛」をもらおうとしていると満足しないのです。

 

 
 
そして。もう一つ大事な」ことがあります。
 
 
 
そもそも。「愛」はもらえるものではありませんしね。
 
あなたは「愛」を与えていますか?
 
「愛」くれくれの前に、「愛」を配りましょうか。
 
それも相手が欲しい愛をね。どんな形の愛なら喜んでくれるか想像してね。自分よがりの愛の形ではないのよ。
 
ということは、自分も、自分が望んでいる愛の形が欲しいのですよ。
 
 
 
 
愛が欲しい人は
 
欲しい人から、欲しい愛の形でもらうこと。
 
それをもらった時、初めて満足するのです。
 
 
 
え?!どうやったらもらえるの?今までもらえなかったのに?とか、親はもうこの世にいないのに?とか。
 
その話を明日しますね。
 
 
 
 
一瞬で幸せになるな〜と思った写真!あ。私が写しましたw
 
{3F731118-1C7E-4966-81A6-A603288F083E}

素敵な心からの笑顔の史彩乃さん伊賀明美さん。笑顔は最強だ!てか爆笑ねw
 
 
 
 
 
{16029CCE-7A27-475E-9E3C-9229498CA893}~川口芳ちゃんの筆文字
 
 
 
だから何度でも言う。自分が最優先。
 
不安な時はLINE@のお友達登録初回に、
あなたに必要な「ひらめくカード」を一枚引いて画像を送るプレゼントがあります。
 
下のみりわん公式LINE@の登録をしてくださった方の中で、プレゼントご希望の方は
私に必要なカードを送ってください」とメッセージを送ってくださいね。

 

みりわんの独断と偏見の読み解きと、元々のカードの意味を送ります。矢印(下)

 

■みりわん公式LINE@「心に水分足りてる?」■
私のイチオシ!です。
メルマガの代わりに始めました。個人セッションも出来るLINE@。
 登録していただいた方には初回のみ、ひらめくカードを送ります。
IDは「 @fuv3163d 」です。
下のバナーで入れない時は、IDで検索するかQRコードで参加してね。


友だち追加

 

 

■ひらめくカードカウンセリング■

ひらめくカードをつかって、今の本当の気持ちに気付くカウンセリングをします。

 

まずは1枚カードを引いて、そこに描かれている絵を観察します。
そこには誰が描かれていますか?何が描かれていますか?何をしているのでしょう?
しっかり「あなたの物語」をお聴きします。 よく解らない方も大丈夫です。
私が横でヒントを出しながら一緒に探りますよ。

カウンセリングは怖いという方にお勧めの1時間です。

 

公式LINE@のお友達登録をしていただいている方には割引があります。

 

詳しくはみりわんのHPへ→https://miliwan.jimdo.com/

 

 

 
 
私が提供できるメニューや料金はホームページへ(かさこ塾どらちゃんが作ってくれました)