ベビーヨガリズム教室の報告(7/5) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・    


今月のベビーヨガリズム教室も元気な子供達が沢山来てくれました
数ヶ月ぶりに来てくれたYくん
しっかり歩いててビックリしました
この時期の子供の成長はホントに早いです
歩き始めるとイタズラが始まって
あんよ組の男子は集まって窓の鍵を開けようとガチャガチャ笑
ちょっとした隙にママのバッグから沢山物を出してたり笑
私のところまで来てくれて何かイタズラできないかなーって探してたり笑



この時期はママはちょっと大変かもしれませんが、見てて微笑ましかったです♡




ベビーヨガを始める前に

親子ふれあい遊び、リズム遊び、絵本、ママのストレッチタイム



ちっちゃい時期は脳の成長時期!

リズム遊びを始めるのにぴったりの時期です

ダンスや演奏、英語のヒアリングに役立ちますし、集中力もついてきます

ぜひぜひ続けてくださいね



さあ、ベビーヨガ始めるよー















みんな、いいお顔

ベビーヨガは、「たかいたかい」や「ひこうき」など遊びの要素をたっぷり含んでます

それに音楽や歌に合わせるので楽しい!

自然と笑顔になってママもいい顔してました



遊んでる様に見えて、実は効果が様々な隠されてます

例えば

•バランス感覚を養う

•エネルギーの発散

•呼吸機能を高める

•全身の活性化

•便秘の解消

まだまだ沢山!!


ママも運動不足解消、二の腕やウエストのシェイプアップ、ストレス解消など双方に効果があります



レッスン後はぐっすりお昼寝できたかな?

ベビーヨガが適度な運動になってよく眠る様になりますよ

ママはお昼寝してる間、家事がはかどって助かりますね



またお待ちしてます!

参加していただき、ありがとうございました♡


8月は満員ですがキャンセル待ち受付中です

9月は20日です



【ベビーヨガリズム教室】

8/2(水):満員です

9/20(水):募集中

時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:飲み物、(ヨガマット)

参加費:1回1000円



【ベビーマッサージ教室】

8/7(月):あと1組

9/4(月):募集中

時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)

参加費:1回1000円


 


質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら