【募集中】8/30(水)親子でぬりえセラピー | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・背骨コンディショニング体操教室の加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら

・    ・     ・      ・     ・     ・

夏休みイベントのお知らせです!
久しぶりに「ぬりえセラピー」を開催します


ぬりえセラピーとは
精神科の作業療法としても取り入れられているカラーセラピー
ストレスの多い現代社会で気軽にできるメンタルケアとして活用されています
だから『大人のぬりえ』が流行ってるんでしょうか?

他にも
◉脳の活性化
◉集中力アップ
◉丁寧さ、几帳面さをアップ
などの効果があります


毎日忙しくしてるママ達は、きっとゆっくりぬりえするなんて機会がないですよね
無心で色を塗る事だけでも心が整います
それにぬりえを子供とお互いに見せ合えば「どうしてこの色を塗ったの?」なんて親子のコミュニケーションにも役立ちます


この色が好き!
この色は苦手!
なぜか分からないけど、それぞれ好きな色や嫌いな色はありますよね
不思議

色は「心のメッセージ」
一枚のぬりえの中に今の自分の心の状態が投影されるんですって
さぁ、どんなメッセージが届くのかな?
楽しみながら受け取ってくださいね!


講師は前回もぬりえセラピー、数秘かずいろセラピーでお世話になった睦美さん♡
女神のような素敵な方です
メッセージです↓

自らの潜在意識へ問いかけ
本当の自分の思いに気づくぬりえセラピー。

エネルギーの出入り口であるチャクラを癒して楽しみながらリラックスできるぬりえセラピー。

色は心の言葉です。色があなたの本当の思いを表しています
色とイメージ、想像したことをヒントにして
自分やお子さん、家族や大切な人との良いコミュニケーションを形を見つけてみませんか?


参加はぬりえが出来る2歳頃からいくつまででもOK
子供が大きくなると何を考えているのか?親子なのにうまくコミュニケーションが取れないなんて事もあるかもしれません

今回は夏休み中なので教室を卒業した子も良かったら来てください
久しぶりに会えると嬉しいな
大人1人でも大歓迎!お子さん参加は追加料金かかりません
例えば子供は保育園でママだけ参加したい場合は、事前にぬりえをお渡しします(教室に通ってる方のみ)
ご自宅でぬりえをして当日お待ちください


感じるままに色をぬる
この機会に体験してみてください


【ぬりえセラピー】
8/30(水)10:00〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:色鉛筆やクーピー(12色以上のもの)
参加費:1700円 
大人1人でも親子でもOK



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています