ベビーマッサージ教室の報告(5/8) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・    

今月も沢山の親子さんが参加してくれました

ありがとうございました!

赤ちゃんってホントに癒やしの存在

見てるだけで顔が緩んじゃう〜



ママはマスクを外して笑顔を見せると赤ちゃんは安心します

そして赤ちゃんの成長にも大きく影響します

6か月を過ぎた頃から赤ちゃんは口もとを見て視覚情報、発せられた音を聞いて聴覚情報を見聞きし、言葉を覚えていきます

表情を見せながらのマッサージは、言葉の発達や感情を理解する力も身につけていきます



ママ達、みんなキラキラ素敵な表情してましたよ



さぁ、ぐーんと顔を近づけて親子のラブラブ時間

どうぞこの時間を楽しんでくださいね


























子供ってすぐに大きくなっちゃいます
ベビーマッサージできるのもほんのわずかな時間
あまり効果を知られていませんが、は肌をマッサージするので刺激が脳にダイレクトに伝わります
脳の発達もよくなり、運動機能も高まります


そして、なによりも!
ママがベビーマッサージをしながら愛情を伝えることができます♡
赤ちゃんは愛されてることを知り、思いやりのある人に育ちます
自分に自信を持つことができますし、周囲とのコミニュケーションも上手になります
良いことばかり♩
家でもパパも一緒にやってもいいですね
是非、続けてくださいね


この日は誕生日が同じ赤ちゃんが!
と思ったら、私たちも同じ誕生日でしたって!
そんな事あるんですね〜
これもご縁♡
仲良くしてください


レッスン中は親子の時間、レッスンの前後は隣のママと楽しそうにお喋りされていました
ママ達のリフレッシュも大事ですね!
私も楽しい時間を過ごさせてもらいました
ありがとうございました
またお待ちしてます!


【ベビーマッサージ教室】
まったりのんびりマッサージ。親子の癒し時間♡初めてさんが多く参加してくれる教室です

6/5(月):満員です
7/3(月):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)
参加費:1回1000円


【ベビーヨガリズム教室】
ねんね期を卒業したらアクティブな体操を!ベビーヨガ&リズム遊びの両方ができる教室です

6/7(水):空いてます
 21(水):あと3組
7/5(水):空いてます
 19(水):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1回1000円


質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら