にこにこ親子教室の報告(4/26.27) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・    
今回のにこにこ親子教室は、こどもの日が近いので鯉のぼりの足形とかぶとを作りました

足形はうまくとれるかな?
嫌がる子はいないかな?
ちょっと心配してたんですけど、足が嫌な子は手形にして全員きれいにとれましたー
良い記念になったね


















よく似合ってるよ

カッコいい!!





布遊びも楽しかったね

きれいなお花が沢山咲きました





お片付け


一生懸命畳んでくれてありがとう!
だんだんと手先も器用になってきましたね
畳むのは難易度が高いけど、子供達はシール張りやのりが大好き!とっても上手に貼れていました


2歳を過ぎると指の動かし方を覚えてハサミも使えるようになってきますね
Nちゃん、頑張ってました
これから練習する子は、まずは直線に沿って切ることにチャレンジしてみてくださいね
ハサミは、指先に集中して切っていくことで指を上手に操作する能力が身についてきます


次回も楽しい遊びを準備します
元気に来てくださいね


次回はバスタオルで遊びます
いつもの用意とバスタオル1枚もお持ちください
篠木→5/10.24
牛山→5/11.25

【篠木クラス】
第2・4水曜日
10:00〜10:45

【牛山クラス】
第2・4木曜日 
10:00〜10:45


対象:1歳3か月頃〜3歳
参加費1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
場所:篠木四ツ谷集会所
  牛山北部学習等併用施設

 

質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら