ベビーヨガリズム教室の報告(4/19) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・    
いよいよGWですね
どこか出かけるのかな?
みなさん、楽しんでくださいね
教室で会った時にどんな事したか、よかったら教えてください♪


さてさて
ベビーヨガリズム教室の報告です


ねんね期を過ぎて動き始めるとベビーマッサージが難しくなってきますね

ベビーマッサージからベビーヨガへ移ってくれる子がほとんどで続けて通ってくれて嬉しいです♡



嬉しそうな顔見るとこっちも嬉しくなっちゃう
















レッスンは、ベビーヨガを中心にふれあい遊びに絵本、リズム遊び、ママストレッチも

ベビーヨガでは思いっきり体を動かして、リズム遊びではちょっと集中

まだちゃんと拍をとれなくても足でリズムをとってり、体を揺らしてたり

ちっちゃくてもちゃんと聴いています

リズムを楽しむと表現する力にも結びつきます

おうちでもやってみてくださいね



レッスン後のひとコマ

赤ちゃんが集まるとそれだけで可愛い♡

こういうのを見てるとほっこりしますね

この教室が『ママや赤ちゃんの交流の場』でもありたいなと思ってます

またお待ちしてます!

参加して頂き、ありがとうございました!



次回は5/17(水)10:30〜11:30

あと3組空いてます!

5/29のベビーヨガ撮影会も募集中です!



【ベビーマッサージ教室】

まったりのんびりマッサージ。親子の癒し時間♡初めてさんが多く参加してくれる教室です


5/8(月):満員です

6/5(月):空いてます


時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)

参加費:1回1000円



【ベビーヨガリズム教室】

ねんね期を卒業したらアクティブな体操を!ベビーヨガ&リズム遊びの両方ができる教室です


5/17(水):あとわずか

6/7(水):空いてます

 21(水):空いてます


時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:飲み物、(ヨガマット)

参加費:1回1000円



【ベビーヨガ&親子撮影会】

5/29(月)13:30〜14:30:あと2組

場所:東山町eitoさん

参加費4500円


 

質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら