ステージアップのサイン | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちらです


・    ・     ・      ・     ・     ・
今、嫌な事が起きてる方はいませんか?
それ、人生好転のサイン!
ステージアップのサインだそうですよ


実は、私もまさにそれでした
私は親子教室の他に背骨コンディショニング体操教室も開いてます
背骨コンディショニングの創始者の日野先生による体験レッスンを開催することになり、場所探してしていました
ようやく会場が決まり、ホッ
日野先生が春日井に来てくれるなんて凄い!
みなさんもこんな機会は滅多にないからって続々とお申し込み頂き、私自身も楽しみにしてました


ある日、一本の電話が
会場の管理者さんからでした
「もしかしたら、その時間は他のサークルさんが使うかもしれない」


はっ??
固まりました


「かもしれない」って何?
今週中に連絡するとの事だったんですけど、それから私の心はハラハラ、モヤモヤ


電話を切った後にもしもの為にすぐに場所を探し始め、次の日は会場の見学にも行ってきました
希望通りの場所、時間、会場費で借りられる場所がなかなか見つからなかったんですけど、妥協して一つここなら良いかなって候補を見つける事ができました


それから待てど暮らせど連絡が来ず、とうとう電話したら
「あぁ、大丈夫です」って
このヤロー!!!
分かったならすぐ電話してこい!!
あっ、すみません、取り乱しました(笑)


そんな訳で私のハラハラは無駄に終わりました
でも、借りれる会場が色々ある事が分かったのは良かったかな


私の様に全く想像してなかった嫌な出来事が起きたり未来が心配になるような出来事や
他にも最近
◉今置かれてる状況に物足りなさを感じる
◉何をやってもうまくいかず、八方塞がりの状況
◉無性に引越しがしたくなった
◉懐かしい人と再開した
◉大切な人との別れがあった
そんな方もこれからステージが上がるそうですよ


真っ最中にいる時は怒りや不安、モヤモヤ、感情が揺れ動いてそう思えないかもしれませんが、振り返った時に「確かにあの時が転換期だったな」って思えるんじゃないかな
だから明るい未来を信じて乗り越えてくださいね!


私も日々、色んな事が起きます
以前の私だったら嫌な出来事が起きたら「信じられない!」って怒って責めたり、こんな酷い目に遭ったって人に愚痴をこぼしたりしていました
でも、今回はハラハラしながらも、なんやかんやあっても結局は無事に体験会が出来てるんだろうなって信じてましたし、誰かに愚痴を聞いてもらったりはしませんでした
意識してそうした訳じゃなくて、自然とそうしてました


私、成長してるやん!
時々、私の考え方はポジティブと言われる事があります
「元々そうなんですか?」と聞かれる事もありますが、全く違います
文句の多い人間でした
いつもいつも意識してきたら、少しずつ悪い考え方の癖が取れてきたように感じます
もちろん、今でも怒ったり、凹んだり、色んな感情は出てきますけど、いつまでも引きずって重い気持ちでいる事は滅多になくなりました
だから以前よりとても生きやすくなりました
愚痴、泣き言、文句が多い人、もしそれをやめたいなら今から意識すれば必ずできます


今、辛い方は転換期!これを機に考え方の癖を見直してみるのも良いですね
とにかく新しいステージを楽しみにしましょう






質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら