【最新】11月〜1月の教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
ちょうど紅葉が見頃ですね
明日から愛岐トンネルの特別公開が始まりますよ
廃線路を歩くなんてなかなか出来ないし、紅葉がめちゃくちゃ綺麗です
自然の中を歩くのも気持ちがいい!
公開期間はわずか9日間だけなので、都合の良い方はお出掛けしてみてくださいね

1月までの日程をアップします
ベビーちゃん、お待ちしてます♡

【ベビーマッサージ教室】
愛情いっぱいのマッサージは親子の絆を強くします
ゆっくり、のんびりペースで癒しの時間。
ほぼ1組で初めてさんが多く参加してくれます。

11/28(月)10:30〜11:30:空いてます
12/19(月)赤ちゃんのクリスマス会:空いてます
1/30(月):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)
参加費:1回1000円




【ベビーヨガリズム教室】
動き始めた赤ちゃんにはアクティブな運動が必要!ベビーヨガをメインにリズム遊び、ふれあい遊び、絵本など盛りだくさん。ママもリフレッシュ。体、脳、心も育てるレッスンです。

12/7(水):あと1組
12/21(水)クリスマス会:満員です
1/18(水):空いてます
時間:10:30〜11:30
持ち物:飲み物、あればヨガマット
参加費:1回1000円   
対象月齢:生後6カ月頃~いくつでも
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所




【にこにこ親子教室 】

■篠木教室 (第2.4水曜日)  
10:00〜10:45
11:10〜11:55

■牛山教室  (第2.4木曜日) 
10:00〜10:45

参加費:1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
対象:1才7か月頃~3才(年齢は目安です)





イベント

赤ちゃんのクリスマス会

★(ベビーマッサージ教室:ねんね〜はいはい)

12/19(月)10:30〜11:30:空いてます

★(ベビーヨガ教室:はいはい〜あんよ)

12/21(水)10:30〜11:30:満員です

場所:篠木四ツ谷集会所

参加費:1000円

あれば衣装や小物を付けてきてくださいね



インストラクター養成講座講座

ベビーマッサージ:1/16.23

ベビーヨガ&ママヨガ:1/24.31

起業講座:2/6

場所:ふらっとみなみ(小牧市北外山)

あと1名のみです!




===============================

【背骨コンディショニング 体操教室】
腰痛、肩こり、関節痛などの不調を背骨、仙骨を整えて不調改善を目指す体操教室です
※外傷、妊娠中の方は参加いただけません
お子様連れもOKです

【篠木教室】
第1.3水曜日9:10~10:10

【牛山教室】
第2.4木曜日11:00〜12:00

【気噴教室】第2.4火曜日
①9:30〜10:30(大人のみ)
②10:50~11:50(子連れもOK)    

参加費 1回1000円 
持ち物:ヨガマットかバスタオル、フェイスタオル、飲み物
場所:・春日井市篠木四ッ谷集会所
         ・春日井市気噴町「ワラベビーハウス」
   ・春日井市北部学習等併用施設
出張レッスンもしますのでお気軽にお問い合わせください



皆様のご参加をお待ちしてます


※ご協力よろしくお願いします!


質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら




電球背骨コンディショニングのLINEはこちら



加藤栄梨

インスタ eri_milipepe



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

地図はこちら


駐車場は集会所の前と隣の空き地です
隣の空き地の停め方はこちらです



ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設


ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。