ベビーヨガリズム教室の報告(10/19) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・     ・
今回のベビーヨガリズム教室は半分近くお休みになってしまいました
季節の変わり目は風邪をひきやすいですねタラー
どうぞお大事にしてくださいねぽってりフラワー


大勢でワイワイも楽しいし、少なめの日はゆったり広々とレッスンできますねにっこり
みんなの表情もよーく見れました


ねんね期を過ぎて、はいはいやあんよが出来る様になると嬉しくてどんどん動き回りたい!好奇心いっぱい!です
遊びの要素を含んだポーズばかりなので赤ちゃん達、嬉しそうほんわか
赤ちゃんが笑顔になるとママも嬉しいですよねピンクハート








ベビーヨガは赤ちゃんの体幹、筋肉トレーニング、バランス感覚、言葉の発達や便秘の解消や血流も良くなって免疫力アップ!風邪予防にもなりますキラキラ

発育にとっーても良いし、体も気持ちも安定するのでよく眠るようになりますおやすみ
それにベビーヨガのポーズや歌、掛け声などが良い刺激となって脳が活性化電球
知能や運動能力もぐんぐん伸びていきます!!
良いことずくし!!


体重が軽い小さい頃しかベビーヨガは出来ないので(体力のあるママなら大きくなって出来るかも)
今のこの時期を大切に是非ベビーヨガを続けてくださいね


みんな、可愛い飛び出すハート














最後は少しだけ交流タイム

ママ達だってリフレッシュは大事

他の子育て中のママ達とお喋りするとお互いに情報交換できたり悩み解決できたり、お互いの子供達の仕草に笑ったりほっこりしたりピンクハート

やっぱりリアルで会うって良いですねにっこり



参加して頂き、ありがとうございました!

またお待ちしてます



11月のレッスンはまだ空いてます

初めてさんも大歓迎ですにっこり

質問だけでもどうぞ!

【ベビーヨガリズム教室】

11/2(水):あと2組

 16(水):あと4組

時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:飲み物、(ヨガマット)

参加費:1回1000円



【ベビーマッサージ教室】

10/31(月)10:30〜11:30:あと3組

11/21(月)10:30〜11:30:空いてます

時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)

参加費:1回1000円




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら