今からスッキリ!開運! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です
教室のスケジュールです→日程はこちら


・    ・     ・      ・     ・     ・
今日は晴天!洗濯日和でしたね!
私はシーツを洗って掛け布団を干して冬支度
明日も天気が良さそうですね
何を洗おうかな


こう書くと家事が好きそうですか?
いえいえ、特に好きって訳じゃないし、全然得意じゃないです
でも、きれいになると気持ちが良いですよね


昨夜、断捨離と掃除をし始めました
早速、今朝ゴミ袋4袋出しました
定期的に断捨離してるはずなのに物って溜まるものですね
一晩で4袋って
あと何袋出るんだろー


それで今日は床を水拭きして整理整頓したら、部屋の空気が変わりました!
新鮮というかキラキラというか
清々しい気持ち!


埃=邪気ってよく聞きますよね
確かに埃が溜まってると運気が下がりそう
部屋だけじゃなくて押し入れやクローゼットの中は整理整頓されてますか?貧乏神は汚い押し入れが好きらしいですよ
貧乏神がやってくるとすぐに押し入れの奥に隠れるんですって
怖っ


邪気も嫌だけど貧乏神はもっと嫌!
きれいにすると逃げていくらしいですよ
押し入れ、クローゼットもチェックしなくちゃ
うちは貧乏神が好きそうなクローゼットです(笑)
あわわ
早く片付けなきゃ


年末の大掃除は寒くてやりたくないので毎年11月の暖かい日にやるようにしてます
暖かいうちに片付けして掃除すると楽ですよ
年末はゴミの量も増えると思うのでゴミ収集作業員の方も集中しない方が助かるかも


実は最近、考えて事が多くてストレスを感じてました
やる事も多くて掃除してる場合じゃないかと思ったんですけど、思い切ってやってみると頭がスッキリ!それに気分も良くなったし、家族も影響されて片付けし始めるという嬉しい副産物も


「部屋の乱れは心の乱れ」
本当みたいです


ベタだけど、断捨離と掃除はやった方がいい!
さぁ、早めに邪気も貧乏神も追い出して一緒に開運しましょ



ついつい溜めちゃう

紙袋だけで1袋




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら