【感謝の気持ちで】ワンコインレッスン★ベビマ&ベビーヨガ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です

はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー


・    ・     ・      ・     ・     ・

今日は肌寒いですね
体調を崩さないように気をつけてくださいね


私事ですが、教室を始めてもうすぐ10年になります
2012年の5/15にスタートしました
10年ってあっという間
ついこの前の事みたいに思えるけど、自分の顔を見ると確かに10年経ってるわ 笑
色々あったけど、「大変」より断然「楽しい」10年でした
出会ってくれた方全員に感謝しかありません


私の教室には何故だか本当に良い方ばかりが集まってくれます
講師としてしっかりしなきゃいけないかもしれないけど、間違えることも多いし、変なこと言うし、すぐ忘れるし、とにかくポンコツな私をいつも許してくれる優しい皆さん
私は皆さんの優しさで生きてます!
ありがとうございます


教室を始める前はただの主婦でした
保育士などの資格は何もなく、ダンスなど運動系の仕事も経験も何もありませんでした
人前に出るのも話すことも文章を書くのも嫌い
理解力も無いしパソコンや数字はアレルギーレベルに大の苦手
何をやっても3日坊主で根気も無ければ度胸もない
無いものずくし
ただ子供が好きなだけ
本当にそれだけの人


長男が生まれ、わが子のためにベビーマッサージを学んでみようと思いました
調べていくうちに「ベビーマッサージって凄い!!みんなもやったら良いじゃん!そうだ、私が伝えよう」と思い、資格を取りました


先程書いた様に自分で教室を始められるような性格では無かったんですけど、今振り返ると自分ができるかやどう見られるかよりも周りのママ達に伝えたい気持ちの方が強かったのかな
『ベビーマッサージ、ベビーヨガの素晴らしさを1人でも多く伝えたい、ママ達が安心して集まれる場所を作りたい』の想いは今も変わりません
実際に私の教室で出会って友達になった方も沢山いらっしゃってとても嬉しいです!


書いてたら次々とお顔が浮かんできましたー
あの親子さんは元気かな?
〇〇ちゃん、大きくなったんだろうな
またどこかで会えると良いな


ノープラン、目標もなく始めて、、
今は、ベビーマッサージ教室、ベビーヨガリズム教室、にこにこ親子教室、背骨コンディショニング体操教室、講座やお話会、様々なジャンルの方々とコラボイベントもさせてもらってます
当然ですが、誰も来てくれなかったら私は教室を続ける事が出来ません
私の教室を選んでくださり、本当にありがとうございます!出会えて嬉しいです♡


せっかくの節目だから何か出来ないかなって考えて
私の原点であるベビーマッサージ教室とベビーヨガ教室を6月のレッスンに限りますが参加費を500円にします(1組1回)


まだコロナが落ち着かず、赤ちゃん向けのイベントが開催されなかったり、児童館や広場などの人数制限があったりで以前より他のママ達と話す機会が減ったと思います


どんな状況でも子育てをママも楽しんで欲しい!
新米ママは特に分からない事もあると思います
ママ友ができれば心強いし、子育てがめちゃくちゃ楽しくなります
どうぞ気軽な気持ちでご参加ください
お会いできるのを楽しみにしてます!


もし周りに赤ちゃんがいるママがいらっしゃいましたらご紹介頂けると嬉しいです
皆様とのご縁に感謝します!



感謝のワンコインレッスン♡


【ベビーマッサージ教室】

6/16()10:3011:30


【ベビーヨガリズム教室】

6/1()•15()10:3011:30


場所:篠木四ツ谷集会所

参加費:500円(1回限り。2回目以降通常価格)






質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら