しんどい時、うまくいかない時の魔法の言葉 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です

はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー


・    ・     ・      ・     ・     ・

昨夜の満月は見れましたか?
私が夜空を見た時は雲が薄くなって見れそうだったんですけど、残念ながら見れませんでした
でも、楽しみながらムーンウォーターを飲みましたよ。満月パワーをもらって元気もりもり!


私自身のことじゃないんですけど、ここのところ、心配事があって少しだけ沈んでました
さらに私がその事を気にしているとは知らず、身内からも責められ、、
やめてー、私の心をえぐらんでくれー
身内って容赦ないわー
笑って「そうか、ごめんごめん」と謝られたけど、やっぱり凹む


凹んだっていいけどさ、いつまでもそうしたくない


そうだ!
私には魔法の言葉があるじゃん!


「どっちでも良い」
「大丈夫。どうせ良くなる」


この言葉を繰り返してたらすーっと楽になりました
めちゃくちゃ効果ありますから、ぜひ試してみてください



「こんな事しなきゃ良かった」
「あの時、アレをしていたら」
「将来、どうなっちゃうんだろう」
「こんな事が起きたら怖いな」
「どっちを選んだらいいんだろう?」
などなど


過去の後悔や未来の心配をしててもいいし、しなくても良い
どっちを選んでもいい
どうなってもどうせ良くなるから
頑張らなくていい
ダメな自分でもいい


辛い時に無理に明るくするとかポジティブに考えなくても良いと思います
(あー、私落ち込んでるなー)って気付いて、ただ「大丈夫」って言ってるだけで効果あります
大丈夫と思えなくても「大丈夫」って口に出せば、それを聞いてるのは自分ですから、だんだんと大丈夫になっていきます



私はどんな時でもフラットな心で居たいですけど、まだまだ浮いたり沈んだりしていますが、心の事を知り始めたらフラットに戻るスピードが早くなってきました
時々ですが心の話を書いてます
誰かのお役に立てれば嬉しいです





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら