願いは必ず叶う | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー

・    ・     ・      ・     ・     ・
ブログでもお知らせしましたが、ベビーマッサージインストラクター養成を始める事になりました。
実は、かれこれ5.6年前にベビーマッサージ、ベビーヨガのインストラクター養成講座を作りたいなと思ってました。
その事を友達に軽く話したら、たまたま知り合いにヨガのインストラクターとしても大活躍されててベビーヨガインストラクター養成の方もやってる方がいるとの事でお話を聞かせてもらった事があるんです。
その時、自分なりに作り始めたんですけど、途中でつまづいて、やる気が無くなってしまったので作るのをやめてしまいました。


つい3か月位前の事。あるママからベビーマッサージの資格について質問がありました。
インストラクター養成講座を作ろうとしてた事をすっかり忘れていて、私が学んだスクールをお勧めしたんですけど、家に帰ってから『あっ、そうだ。私が教えればいいじゃん!』って思いつきました。というか、思い出しました。
早速、その事を伝えたら「是非お願いします」ってまだテキストも作ってないし何も決まってないのに講座を始める事が決まりました。
あっさり過ぎてびっくりー。
しかも他の方も私から学びたいと言って頂いてあっという間に満員になりました。


時間差で願いが叶った!


そんな事を思ってたら、『願いは叶う』って話をされてる方がいて、きっとこれはみんなにも伝えてっ事だと思ったのでこれを書いてます。


内容をシェアしますね。
自分で生きてるとあらゆる情報、可能性、チャンスが引き寄せられてきます。心からやりたいと思っていたら、いつか何らかの形で必ず叶います。ずっと昔からやりたかった事や日々「こんな事しないな。でもそんなの無理か」と思った事でも叶います。
宇宙は失敗しない!完璧なタイミングで望む形になります。

そのためには、
「〇〇しなきゃいけない」「〇〇すべき」を手放して
こ:心地いい
ひ:惹かれる
し:しっくりくる
た:楽しい
う:嬉しい
わ:わくわくする
よ:喜ぶ
を追っかけていくと自然にその流れが起きてくる
との事です。


同じ日に別の人からも似たような話を聞きました。
願い事は必ず叶う。そのためには『直感力』が大事!
願いを叶えるにはどうしたらいいのかは宇宙?神様?から常に送られているそうです。でも私達はなかなか受信しない。受信出来た時に閃き(直感)として現れるので、それをやればいい。ずっーと直感に従って行動していたら願いは叶うからね!との事でした。


そう言っても直感って分からないって方のために直感のトレーニング方法も紹介してましたよ。

・Aにしようか?Bにしようか?迷って決めれない→最初に選んだ方にする。変えちゃダメ。
・Aにしよう!と決めた後、Bの方がいいよって言われたからどうしよう→人の意見で変えちゃダメ。
・〇〇やってみようかな。でも、やっぱり面倒だな。→思い付いた事は全部やらなきゃダメ。


メッセージは送られているのに受信側に問題ある。
それなら受け取れるようにすれば良いですね。
私も以前開催した『心が軽くなるお話会』では、直感トレーニングとして、例えば外食でメニューを決める時に(値段が、カロリーが、、)色々考えないで食べたいものをパッと決める、トイレに行きたいならを我慢しないですぐ行くなどをオススメしました。
長年、直感を無視し続けてきた方はまず、簡単な事から始めてみると良いですよ。
あと神様に「直感をください」とお願いするといいそうです。


私も「やってみようかな。でも、、」と結局やらない事もあるんですけど、やっぱり「やってみたい」って思ってたことって今まで結構叶ってきています。
今回、このタイミングで養成講座を始める事になったのも私にとって今がちょうど良いタイミングなんだと思います。だって『宇宙は失敗しない』全て完璧なタイミングで進んでるんですから。


思い付いた事をとりあえずやってみる。その時はうまくいかなかったとしても、種はちゃんと蒔いてます。「まだかな?まだかな?」って焦らずいつか花が咲くのを待ってればいい。花が咲かなかったとしても別の事に繋がるために閃いた事かも。


とにかく自分軸で生きること!
心地良い、わくわく、嬉しいなどプラスの感情がその道が合ってるのかを教えてくれます。それに従ってやってみる!そしたらどんな扉が開くのかな?
楽しみですね。


私もやってみたい事は沢山あります!どこまでやれるか分からないけどチャレンジしてみたい!
一緒に願いを叶えていきましょ


今日は閃きに従って、サトコちゃんを誘ってモーニングしました。楽しかったー。
お店を出た後に「やっぱりエネルギー高い人と話すのって良いわー」って。嬉しい!
しかもお土産もらっちゃった♡
ありがとう!!また話そうね





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら










花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています