今年の冬至は分岐点 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー



・    ・     ・      ・     ・     ・

いよいよ2021年の冬至がやって来ます!
2〜3年前に2021年の冬至は二極化の分岐点という話を聞いてました
まだまだ先だと思ってたら、、
わっ、あと少しじゃん!
そわそわ、わくわくしてます



スピリチュアルの大御所、並木さんの話をシェアしますね
春夏秋冬のように宇宙にもサイクルがあるらしく、今まさにエネルギーが大きく動くタイミングだそうです
これは2万6千年に一度のサイクルらしいですよ



今年の冬至を機に自分が決めた方向へどんどん加速する流れになるそうです
だから、今まで通り一喜一憂して何か起きれば他人のせいにする生き方を選択するならば、冬至以降はそういう体験をもっと色濃く体験する←眠り続ける
もし外側に影響されずに自分軸で人生を楽しむと決めるならば、ワクワクでこの先の人生を生きていける←目覚める
それは良いも悪いもない、優劣もないですからね
ただ選択する道を後押しするエネルギーがちょうど今来ているというお知らせです



海の波を想像してください
波が来た時に乗らないと行ってしまいますよね
それと同じです
今、波が来てるので決めてくださいとの事でした



目を覚ますということは本来の自分に戻るということ
本来の自分は軽やかで自由です
目を覚ます生き方を選択した人はきっと自分の変化に気付くと思います
眠りの生き方を選択した人は今まで通りの世界を体験することになるので何も変わってないように感じると思います



変わりたいけど、ついネガティブになってしまう。という人も「私はこれから本当の自分で生きる」と決めれば大丈夫
揺れ動いてる人は沢山いるそうですよ



本来の自分に戻るにはどうしたらいいの??
私が思うのは、自分に優しくしたらいいと思います
優しくって言うのは『自分を責めない』こと
全てOK!甘やかす(笑)



自分に超甘甘モードです
一瞬、「〇〇やってみようかな」って思いついて
次の瞬間「でも難しいよね、やっぱりやめよう」
一瞬の思いつきを無視しないで、やらせてあげるとか、失敗をいつまでも後悔しないとか。
一番の理解者になってあげる。



先日、お寺の坐禅体験で坐禅の話を聞きました。
坐という漢字は、土の上に人が二人で座っている様子だそうです。二人というのは、自分と自分です。
思ってる事と全く違うことを言ったりやったりすることはありますよね。
本当はこうして欲しいけど、悪いから遠慮して違う事を言ってしまうとか。
自分の中にいるもう1人の自分とぴったり心を一つに合わせることが目醒めの生き方じゃないかな。
静かに坐禅(瞑想)することも本来の自分に戻る方法のひとつだなと感じました。
私も瞑想は大好きです



冬至以降、目覚めを選択してワクワクの多い人生を選択する人は一緒に行きましょ♡
深刻、一生懸命はダメですよー
楽しみながら軽ーくね



1/31のママ起業お話お話交流会は満員になりました
ありがとうございました!
開催リクエストがありましたら別日で開催します
お気軽にどうぞ




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら





星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら







花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています